本気で痩せたい | キラキラ妖精LIFE☆☆☆

本気で痩せたい

月曜日の20時からの本気で痩せたいレッスンに5人の愉快な方達がきてくれたよ☆☆
写真はあえてやめときました笑
自らブログに載せてとゆってきました笑
かなり楽しいレッスンでした!
タバコをやめたらMiyaも四kg太ったから一緒に頑張りたいです☆☆

個性の強い5人に負けないようにmiyaも自分をだしてきます!
こなつ&りな&りんぼぅから
手作り鏡もらったぁ
photo:01


ありあとう☆☆
さて今からRHYTHMにいきまぁす☆
今日は月曜日なのでカウンターでお待ちしてまぁす☆☆

photo:02







iPhoneからの投稿