新年会☆ | キラキラ妖精LIFE☆☆☆

新年会☆

さて2011年RHYTHM
3日間からスタートしました!
今日は餅つき大会プラス色んなジャンルのDJの方がまわしてくれました☆

スタッフは全員着物
photo:01


photo:02


photo:03


この素敵な後ろ姿は、、、

photo:04


本当に貫禄ありました笑
めっちゃKAN-BBBきれいやったぁ~
着物でのKAN-BBBの言葉は妙に説得力ありました!
つきたてなお餅は美味しかった
photo:05


妙に息ぴったりなおかっちとKAN-BBB
photo:06


たいしゅーも頑張った
photo:07


フロアーボーイの
たいしゅーand0032
photo:08


よいしょ~の掛け声最高笑

2011年フロアーボーイにも注目!
度々登場します
フロアーボーイ
たいしゅーand0032!

まさるの挨拶はとにかく固い!!笑
photo:09


photo:10


photo:11


ゆうともいっぱい頑張ってくれてありあとう☆

大好きなみゅーとあやと
photo:12


ナイスカップル
photo:13



そして今日もネット上でのバーチャル恋人!笑
photo:14


photo:15


photo:16



2011年
沢山楽しい場所を提供していきたいです
陽気なあたしたちスタッフをよろしくお願いします☆☆

iPhoneからの投稿