スペインの血を受け継ぐ | キラキラ妖精LIFE☆☆☆

スペインの血を受け継ぐ

スペインと日本の血を受け継ぐ女の子
その名もアルバ


アルバは相方のizuの生徒ちゃん


幼稚園児ながらアルバは女王様(笑)
そんなアルバにmiyaはひかれてますドキドキ

今日なんと念願のアルバに会えたリボン


感動の再開かと思えば・・・
何故かアルバはmiyaの事を『みやび』呼ぶ


何故かアッカンベーの連続(笑)

何故か一生無視したるとゆわれる(笑)


そんなアルバが写真などとってくれるわけもなくアルバのお母さんがポンデライオンとの写真をくれましたドキドキキラキラ妖精LIFE☆☆☆-090222_1411~01.jpg
やったぁドキドキドキドキドキドキ


そんなアルバからブログにコメントが
『久しぶりではずかしかった』とドキドキ

かわゆいドキドキドキドキ
これからもアルバはmiyaの女王様リボン
アルバの将来が楽しみドキドキドキドキ