部署を異動してから、おひとりランチ増えました。
営業職の宿命ですかね。

まぁ、気ままで良くもあるのですが^ ^

今日は気になるカフェに入ってみました。

{098D2EAA-0A05-4B62-99DB-550E73D6FED5:01}

店内からのお写真

女子率の高いお店です。

{645B8823-6640-482B-A47D-72915DE24D60:01}

お野菜がもりもり食べたかったので、サラダランチ。
半端ない量のサラダに魚介マリネちゃん。

{6CBF939D-5E9F-49AE-8FB5-1450461A3B32:01}

ミニカップポタージュがついていて、寒い季節にホッとできますね。

{1845B507-FCEF-4B3D-AC7F-482B49D329BE:01}

そして今はミルクティーで癒しのひととき。
ミルクを煮立ててくれているので、クリーミーで美味しい。

パスタランチにもサラダがつくことが確認出来たので、次はパスタかな。

お気に入りのお店がみつかりました。
おひとりさまも悪くないですね。


o’LAULAU CAFE
麹町