先日、痛い画像を載せたblogを更新しましたw
あの画像は携帯電話で自画撮りしただけの物だったんですが、先程友人から、撮ってくれた画像がメールで送られてきました。

感想は…

やばい!やばい!
そこには自分じゃない人が写ってましたwww
友人指示の構図と補正技術で凄く素敵な…私じゃないイケメンの画像に加工してもらってましたw。

撮ってもらえるって、本当幸せな事ですね!
只今「またコスしたいな」って、大きな勘違いをしてますw
それでは、また期間限定で完成された画像晒しときます。

残念画像なので見たくない方は回れ右w



はい、それでは痛画像スタートw


ミヤ・きら の戯れ言-IMG_2548.jpg


ミヤ・きら の戯れ言-IMG_2567.jpg


ミヤ・きら の戯れ言-IMG_2836.jpg


ミヤ・きら の戯れ言-IMG_2901.jpg


とりあえず、私ではない事がよく解っていただけたと思いますw

でも本当、イケメンじゃない自覚がある分、修正してよくしてもらえると嬉しい物ですねぇw

では、最後まで読んでくれてありがとうございました!