2014年の感想 | 家族愛(宮本鑑定)

家族愛(宮本鑑定)

皆さんの思いを、人生を好い方に進んで、楽しい未来に向かって(笑顔)歩んでほしいと思い、仏様.御先祖様と共に鑑定させて頂きます。人は一人では無いと言う意味もお話や体験してもらいます。

男性は、たくましく。   女性は、美しく。

本年2014年の感想

もうすぐ2015年ですね。

皆さんは、どんな一年でしたか?

私は、反省も有りますし、苦しい時も有りました。

生まれて5ヵ月に、亡くなったお子さん

長野県のとあるsさん、49日にはお子さんと一緒に阿弥陀如来さまが
あの世に連れていって頂き、輝いてましたね(*^.^*)

あの説はすみませんでした(´・ω・`)

あの後、奥さんから電話を頂き、お子さんをさずかったと聞き
ほっとしました。お医者さんからは、出来ない体ですと言われ

観音さまに、毎日お願いをしてました。
観音さまが、解りましたと言われたときは、私涙が停まりませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

仏さまは、人の思いを越えますからね。


あそうそう、皆さんが好きなお化け屋敷です。

お客様の昔亡くなったお爺さんの家に行き、扉を開けたとき
真っ先に、お客さんが走って居なくなりましたね?

今ですから話せますが、あの時はお不動さまは一緒ではありませんでした。
夕暮れ時でしたので、皆さんパトロールに行ってました。(´・ω・`)

あれから、ご結婚されて、おめでとうございます♪



お寺参りでもいろいろ有りましたね。

初めは皆さん、信じてなくイライラしてましたね。゛(`ヘ´#)
だんだん日にちがたつうちに、いろんな事がおきて変わって行きましたね。

私は、皆さんの笑顔が見れて常に帰りは、お不動さまに感謝してました。


仕事が見つからず悩んでた方も、皆さん就職見つかり良かったですね。


病院からは、後1ヵ月の命と言われ、夜中に泣きながら電話をしてきましたYさん

初めは、何を言ってるか解らず、(^▽^;)戸惑いました。お不動さま参り
最後まで参り、行けなかった海外旅行も行けて良かったですね。

お不動さま参りの時に、お不動さまに、そなたは笑顔がない
自分を信じ、人を好きになりなさいと言われてましたね。

まだまだそなたの命、この世にありてと言われてから、急に元気になりましたねv(^-^)v
今はまだ旅行中ですね。(ノ´▽`)ノ


春夏秋冬の花の景色も今年は綺麗でしたねo(〃^▽^〃)o


来年は、皆さんと一緒に引き続きご案内し、皆さんの笑顔が見れます
ように、ご案内致します。(^-^ゞ


初めての方も、気軽にお待ちしております。

あそうです、お不動さまからです。

水晶の腕は、ねんじゅうで1年以上何もされていないかた
教えて下さい。とのことです。(〃∇〃)


良いお年をお迎えくださいo(^^o)(o^^)o

来年も皆さんの笑顔が見れますように、心から御祈り致します。


ハッピーニューイヤー  ♪(*^ ・^)ノ⌒☆