ご先祖様の思い | 家族愛(宮本鑑定)

家族愛(宮本鑑定)

皆さんの思いを、人生を好い方に進んで、楽しい未来に向かって(笑顔)歩んでほしいと思い、仏様.御先祖様と共に鑑定させて頂きます。人は一人では無いと言う意味もお話や体験してもらいます。

男性は、たくましく。   女性は、美しく。

亡くなっても 家族ですよ~!


皆さんは「ご先祖さんを大事にしたい。でも、どうして良いかわからない」。


ご先祖さんを大事に思う心をわすれてませんか。


お墓は先祖の家(体)です。


お墓の周りの草刈りをしっかりとします。


洗うときに、タオルに水をぬらし洗います。

洗ったら、ゆっくり上からかけてあげてください。


乾いたタオルでしっかりとふきとる事。


お水&お茶&お酒をコップに入れてあげてください。


お線香、お花は季節の花がよろこばれます。


行けない人は近所のお寺で手を合わし、ご先祖さんに伝えてください。


一年間の報告をしっかりと伝えてください(心の中で)。

※お願いはしない。