中国・韓国人のビザを免除した国の悲惨な末路をご覧ください・・・・

 

 

【韓国】済州島で女性刺され死亡、犯人はノービザ入国の中国人=韓国国内ではビザ免除再考を求める声も―中国紙[9/19]

 

no title

写真は済州島。

2016年9月19日、韓国・済州島で、ノービザで同島を訪れた中国人による犯罪が相次いでいることを受け、韓国国内では、政府に対し、中国人に認めてきたノービザ観光を再考すべきとの声も出ている。中国紙・環球時報が伝えた。

18日付の韓国紙・中央日報によると、済州市内の教会で17日、祈祷中の韓国人女性(61)が、ノービザで済州島を訪れた中国人の男(50)に刃物で殺害される事件が発生した。女性は胸など4カ所を刺され、18日に死亡が確認された。
2人に面識はなく、男は「過去に2回離婚しており、前妻たちがほかの男と会う様子を見て女性に対する恨みが高まっていた。
ホテルの近くに聖堂があったので、悔い改めようと聖堂を訪れたが、女性が一人で祈りをささげているのを見て怒りが込み上げ、犯行に及んだ」と供述しているという。

済州島では先日も、中国人観光客8人が飲食店の女性経営者に暴行を加え、女性が脳出血の重傷を負う事件が発生している。韓国・聯合ニュースによると、今年1~7月に同島で罪を犯した外国人347人うち7割近い240人が中国人だった。(翻訳・編集/柳川)

http://www.recordchina.co.jp/a150699.html


 

3:

日本への韓国人のノービザ制度も考え時なんだけどね。

 

 

2: 

じゃあ日本も特亜のビザ免除を再考しよう


 

4: 

日本人の気持ちがわかった?


 

5: 

これは日本も再考しないといけませんな


 

6: 

日本も韓国人のノービザ止めないとな


 

9: 

一方、何故か日本側がしようとするノービザ解除については
絶対にするなと命令してくるのが、目に見える様だな……


 

10: 

日本も朝鮮のノービザは廃止しよう


 

11: 

>>1
生粋の韓国人が狙われたのではないんだね


 

12: 

でも中国人が来なくなると、南朝鮮は益々ヤバくなるだろ


 

14: 

なんつう凶悪犯だよ
http://amzn.to/1qUIWgF


 

16: 

慰安婦像で日本人観光客を遠ざけておいてざまあねえな。
慰安婦教、もうやめたらどうだ?
売春婦をいくらオブラートでくるんでも売春婦なんだよ。


 

19: 

>今年1~7月に同島で罪を犯した外国人347人うち7割近い240人が中国人だった。
まあ済州島を訪れる外国人と言えば、中国人が筆頭だろう。

>女性が一人で祈りをささげているのを見て怒りが込み上げ
たぶんキリスト(ウリスト)教会内でのことなんだろう。


中国人には、「韓国人に対してなら何をしてもいい」。
そう思っている輩がいるんだろうな。


 

21: 

中国人といっても、その怒りの理不尽さ、沸点の低さ。
朝鮮族ではないの?


 

24: 

>韓国国内では、政府に対し、中国人に認めてきたノービザ観光を再考すべきとの声も出ている

日本政府は韓国人に認めてきたノービザ観光を再考すべき


 

26: 

日本も中韓に対してはビザを厳しくしよう。

在日コリアンもビザを厳しくさせよう


 

27: 

竹島上陸は、不法入国になる。
つまり、修学旅行等の生徒や観光客や警備の警官、芸能人など竹島渡航したもの全員入国禁止だよ。
税関よ仕事をしろ。


 

31: 

悔い改めようと懺悔しに行ってこれじゃサイコパスやん。中国はほんとヤバいな。見下すやつも悪いがごみ処理の人に邪魔だ退けと言っただけで女性が首を切られ殺されたりするからな


 

33: 

済州島は中国人に土地買われて、もうほとんど中国。


 

37: 

韓国人は靖国に爆発物仕掛けてるからな


 

39: 

韓国人のくせになまいきだな
中国の犬なんだからおとなしくしろw


 

17:

在日が帰るときはノービザで良いよ。
返品不可だけどなw

 

 

 

コメント

    • 日本もいい加減に考えようぜ。これ以上中国人・朝鮮人観光客に来てほしくない。
    • そりゃ毎日、ぼったくられてたら暴力ふるいたくなる中国人もいるだろう。
    • 被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!
       日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強姦の不逞集団がいた。災害救助の最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
       不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての殺害は、不可能! これは常識!
       朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

       帰化や難民の安易な認定や、二重国籍は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

      詳細は下記を選択し検索
      朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

      真実史観
    • 刃物の通り魔とか大阪であったじゃん。
      もう同じなんだからノービザさっさとやりましょうよ。
    • 刃物の通り魔とか大阪であったじゃん。
      もう同じなんだからノービザさっさとやりましょうよ。
    • 危険すぎると思う。
    • ノービザなんて、止めちまえ
    • 韓国人のノービザと中国人のビザ要件緩和を見直せ。
      犯罪者が増えるだけ。
    • 仮にビザで中韓国人の犯罪が抑止できたとして、
      今度はビザなしできている米軍海兵隊の犯罪が妙に突出して、微妙なことになる
    • もともと無くしたのがおかしいだろ
    • 一刻でも速く日本もノービザを解消すべき。
      国が中華や朝鮮を日本国内へ密入国幇助してるようなもんだ。

      中華人を見たら犯罪者と思え。
      朝鮮人を見たら犯罪者と思え。
    • 凶悪な伝染病みたいな韓国人に対しノービザとか
      日本人の安全衛生管理上ありえんわ
    • 「お前日本人か?」と誰何の上で凶刃をふるった事件が前にあった、だがその後に何故か日本人を対象とする塀戸条例が可決された・・・・
    • >今年1~7月に同島で罪を犯した外国人347人うち7割近い240人が中国人だった

      中国人は韓国に行って一日一件のペースで事件を起こしているなwww 
    • 日本は反日特アからの入国は厳しく制限するべき。
    • 被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災! 
       日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強姦の不逞集団がいた。災害救助の最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である! 
       不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての殺害は、不可能! これは常識! 
       朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった! 

       帰化や難民の安易な認定や、二重国籍は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国! 

      詳細は下記を選択し検索 
      朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々 

      真実史観
    • 日本政府も竹島に上陸したことがある韓国人は
      政治家活動家のみならず学生だろうが子どもだろうが全員リストアップしとけよ
      そいつらが日本に入国し次第、逮捕はできんでも事実確認の事情聴取ぐらいしてだな
      少しは連中に圧力を掛けないとダメw
    • つうかビザで特アを優遇する明確な理由はあるの?
      必要性を全く感じないんだけど
    • 韓国人よ、こんな程度でビザ免除を見直してたら、日本では、韓国人は、全員無条件入国拒否になるぞ。
    • なあ、朝鮮人ですらノービザは良くないと気が付いてるんだぜ、朝鮮人ですら・・・・

      もう敵国に対するビザは、以前にも増して厳しい審査をする時代なんじゃないか?留学生受け入れもやめよう。どうしても留学したければ、生活費学費は自己負担、留学先は敷地内に寮があるFランク以下。
    • ※18
      キックバックを貰える担当者が潤う
    • 脱北者もシナで犯罪起こしてるからアキラメロン
    • 日本第.一党、桜.井誠党首が綱領及び政策を公開!「日韓国交断絶」「スパイ防止法制定」「特別永住資格の廃止」「パチ.ンコ店の営業禁止」

      日本国民必読
      読むだけでためになります。

      政策に満点付けるわけではないが、断固支持する
      なぜなら、左に傾きすぎた日本を、まっすぐに戻す勢力が必要だから
    • 福岡県に来てご覧、あちこちから、にだにだ 聞こえてくるよ~。
    • 中国の脅威が~とか国民煽って安保法案成立を主張している安倍が国民騙して未だに敵国である中国に莫大な額の軍事費援助(対中ODA)をし続けている有り様だ。 自民党が始めた中国への軍事費援助(対中ODA)を民主党政権がせっかく止めたのに、安倍が無理やり対中ODA復活させたんだぞ!(怒) 日本国民の血税を無尽蔵に敵国である中国に垂れ流し続け軍事費援助し続けている国賊安倍に安保法案語る資格すら無い。 国賊安倍を擁護してる究極バカには本当に呆れ果てるわ。
      安倍擁護のキティガイ信者は、安倍の中国への軍事費援助に賛成してる日本人成りすまし売国奴ってことでOK?
      安倍が成立させてしまった売国移民政策で今以上に生ポ寄生虫の中韓北ちょん人共が日本に来ていることに大喜びな日本人成りすまし売国奴ってことでOK ?
      もし本当に日本人であるならば腐れ売国奴安倍の悪質極まりないこれらの売国三昧行為を許せるわけないのだが。
      売国三昧安倍のこのザマで安保法案主張とか笑わせんなよな。(-_-#)
      ぶっちゃけ安倍にとって日本なんかどうでもいいんだよなw 安倍はご主人様経団連とグルで武器輸出で儲けたいから安保法案利用しただけw 安倍にとって所詮国民は税金搾り取るための奴隷に過ぎないw 安倍は日本がどうなろうが構わないし奴隷(国民)が戦争に巻き込まれて何人死のうが構わないのだよw 安倍はご主人様経団連と自分と、官僚など自分の手下だけが私利私欲を貪れればそれでいいのさw それに安倍は自身も超汚染人であり朝鮮パチ〇コ業界に援助されて政治家にまで育ててもらったから、今まで通り朝鮮様への無尽蔵税金垂れ流しも続けていくわけよw
      これで国賊安倍と自民党の世が続くなら、北朝鮮みたいな『 安倍書記長』の独裁国家になるしかないねw  騙されてこいつらに投票したバカは今すぐ吊って俺様に詫びろ!
    • 中国人も韓国人も遣ってるだろ、日本国内で。
      旅行で入ってきてそのまま居座る連中が山ほど居るだろうが。それこそ排除やビザ発給で良いだろ。
      日本も早くそうしろよ。
    • 中国人の沖縄・東北ビザ
      「個人観光で1回目の訪日の際に沖縄県又は東北三県(岩手県,宮城県,福島県)のいずれかの県に1泊以上する方に対して,以下の一定の要件を満たす場合に,数次ビザ(有効期間3年,1回の滞在期間30日以内)を発給しています。
       ビザ申請人の方は,予め旅行日程を作成の上,中国国内の旅行会社に旅行の手配を依頼し,旅行会社を通じてビザを申請してください。2回目以降の訪日の際は,旅行会社を通じて旅行を手配する必要はありません。」

      「2回目以降の訪日の際は,旅行会社を通じて旅行を手配する必要はありません。」ですので、羽田や関空に直接入ることも可能。
    • 日本のことかと思ったじゃないか
      どっちにしろビザ免除に中韓留学生支援に家政婦認めとかやらかしてくれた自民党と安倍ちゃんに感謝だわ
    • 阿保じじい共が目先のほんのちょっと利益の為にノービザなんてやるから、町中ゴミみたいな中国人で溢れるてんじゃねぇか
    • ほんと免除廃止にしてほしい
      シナチョンも日本人の免除廃止でいいから
    • 明らかに火病起こした描写からして、きっと中国人(朝鮮族)なんだろうなー。

      別に中国人を擁護するわけではないけれど、中国人が金にも食料にもならない相手をわざわざ殺すとは思えない。
      でも朝鮮人だと「癇癪おこる!」だけで殺人でもなんでもやりそうなんだよなぁ。
    • ※25

       まーた精神病院から脱走したの?いけませんね。
    • ※25

       しかも「民主党政権が止めた」と嘘をつくのだからね。あ、脳内妄想を現実と混同してるだけか。
    • ※28

       ここにもキチガイ発見。移民と労働者受け入れの区別が付かないのも無理ないか。
    • 落ち着けって。罵り合う必要はないだろう。
      どこの国だって凶悪犯罪者は入国してほしくない。
      ただそれだけのことだろう?
      対岸の火事とせず、「この事実をもとにお互い審査を厳しくしよう。」
      それでいいじゃないか。
      どこの国民を対象にするかはそれぞれの国で考えればいい。
      文句を言われる筋合いはない。
    • 目くそ鼻くそだろww

      我々からしたら、中国人も韓国人も大迷惑なんで来ないで欲しい。
    • 中国の脅威が~とか国民煽って安保法案成立を主張している安倍が国民騙して未だに敵国である中国に莫大な額の軍事費援助(対中ODA)をし続けている有り様だ。 自民党が始めた中国への軍事費援助(対中ODA)を民主党政権がせっかく止めたのに、安倍が無理やり対中ODA復活させたんだぞ!(怒) 日本国民の血税を無尽蔵に敵国である中国に垂れ流し続け軍事費援助し続けている国賊安倍に安保法案語る資格すら無い。 国賊安倍を擁護してる究極バカには本当に呆れ果てるわ。
      安倍擁護のキティガイ信者は、安倍の中国への軍事費援助に賛成してる日本人成りすまし売国奴ってことでOK?
      安倍が成立させてしまった売国移民政策で今以上に生ポ寄生虫の中韓北ちょん人共が日本に来ていることに大喜びな日本人成りすまし売国奴ってことでOK ?
      もし本当に日本人であるならば腐れ売国奴安倍の悪質極まりないこれらの売国三昧行為を許せるわけないのだが。
      売国三昧安倍のこのザマで安保法案主張とか笑わせんなよな。(-_-#)
      ぶっちゃけ安倍にとって日本なんかどうでもいいんだよなw 安倍はご主人様経団連とグルで武器輸出で儲けたいから安保法案利用しただけw 安倍にとって所詮国民は税金搾り取るための奴隷に過ぎないw 安倍は日本がどうなろうが構わないし奴隷(国民)が戦争に巻き込まれて何人死のうが構わないのだよw 安倍はご主人様経団連と自分と、官僚など自分の手下だけが私利私欲を貪れればそれでいいのさw それに安倍は自身も超汚染人であり朝鮮パチ〇コ業界に援助されて政治家にまで育ててもらったから、今まで通り朝鮮様への無尽蔵税金垂れ流しも続けていくわけよw
      これで国賊安倍と自民党の世が続くなら、北朝鮮みたいな『 安倍書記長』の独裁国家になるしかないねw  騙されてこいつらに投票したバカは今すぐ吊って俺様に詫びろ!
    • 日本はもうビザ復活は無理w

      中韓が乗っ取って入り込まれてるからw
    • 特ア人はマジ凶暴
    • 何年も犯罪率日本一の特アが無審査な時点で日本はもう変わることはないよ
    •   
      在日くんには頑張って欲しい 
      入管特例法(特別永住資格)廃止
      日韓不平等条約廃棄
      日韓国交断絶

      民団総連の強制解散
      パチンコ店の営業禁止

      民団ゴーホーム 民団でて池!
      帰国事業のために民団作ったんだろ。70年もなにやってたんだよ無能民団
      この日本に必要の無い不信と不和をバラ撒く犯害物だ
      中共朝日新聞廃刊 在日毎日新聞いらない 

      朝鮮人学校は嫌韓の始り
      南鮮人参政権反対(重国籍のうち日本人として放棄責任もあるんだゾ)
      18歳から投票できるようにするなら81歳で投票権を喪失させる
        
    • 飼い主が犬小屋に入るのにビザいらんだろ
      チョンは何ぬかしてんねん
    • 安倍「観光立国日本!」
      日本人「・・・」