米軍人が告発「我々はアフガニスタンで4mの人喰い巨人を射殺した」!


goliath_02.jpg
画像は「YouTube」より引用

 『旧約聖書』に登場する3メートルの巨人兵士「ゴリアテ」の子孫は現代まで生き残っているかもしれない。UFO研究家L .A.マルズーリ氏が制作したドキュメンタリーによると、なんと、アフガニスタンで身長4mを超える巨人が発見され、射殺されていたというのだ。

身長4.5メートルの巨人

 Mr. Kと名乗る元アメリカ軍兵士は、2002年、アフガニスタンの砂漠地帯カルダハールで部隊とともに偵察任務についていた。
大きな開口部の洞窟を発見したのは、小高い山の麓にさしかかったときだったという。洞窟の入り口付近には動物の骨らしきものが散乱していたため、部隊は洞窟内に肉食動物か敵兵士が潜んでいると判断。さらに洞窟の方へ近づくと、突如として“それ”が現れた。

「それは12~15フィート(3.6~4.5m)ほどの身長でした」(K氏)
「怪物です。肩にかかる長い髪は真っ赤でした」(K氏)

goliath_01.jpg
画像は「YouTube」より引用

 

あまりに非現実的な光景に部隊全員が呆気にとられ身動きが出来なかったそうだが、
1人の隊員が巨人に発砲。それに応じてK氏や他の隊員も巨人に銃撃を開始した。
しかし巨人は、弾丸を全身に浴びても進撃を止めず、最初に発砲した隊員を持っていた槍で貫いたそうだ。隊員らは目の前の光景に半狂乱になりながらも、とにかく「顔を打て」「顔を狙え」と死に物狂いで銃を乱射したという。
何発もの弾丸が巨人の頭部をとらえたが、それでも巨人は倒れず、なんと完全に殺しきるまで30秒もかかったそうだ。

 K氏によると、その時用いた銃は、アサルトカービン「M4」、スナイパーライフル「Recon Carbine 308」、大型ライフル「Barret 50BMG」など当時のアメリカ軍の標準装備。
ちなみに、「Barret 50BMG」の威力は動画を参照してもらいたい。
身長2.5メートルを超えるグリズリーでも、これをくらって立っていることは不可能だろう。

動画は「YouTube」より引用
goliath_05.jpg
画像は「YouTube」より引用

■巨人は人間を食べていた

goliath_03.jpg
画像は「YouTube」より引用

 その後、K氏はすぐに救援部隊を要請。 しかし残念なことに、 巨人の槍が貫通した隊員はすでに亡くなっていたそうだ。 救援ヘリが到着すると、 それに続いて大型の別機も現場へ到着。 隊員らは、巨人の遺体をヘリから降ろしたネットで包むよう指示されたという。 その時の様子をK氏は次のように語っている。

「それの臭いは強烈でした。スカンク臭を最悪にしたような感じです」
「指は6本ありました。爪も変でした。なにかカビのようなものが付着していたような

goliath_04.jpg
ゴリアテ「Wikipedia」より引用

 さらに、K氏は「作戦の事後レポート」に当時の状況をありのままに書き記したところ、 上層部から書き直しを命じられたという。 この巨人がどこに運ばれたかは不明だが、 おそらくアメリカ本土の米軍基地で 秘密裏に解剖調査されただろうとK氏は推測している。

 また、K氏が地元住民に聞いたところ、この巨人は「人を食う」そうだ。 もしかしたら、K氏らを殺して食べるつもりだったのかもしれないが、 これ以上の情報がないため詳しいことは分からない。

 一体この生物は何だったのだろうか? UMA研究家からは 「巨人には妻や子どもがいるだろう」との意見も出ている。 つまり、通常の人間と同じように家族生活を営んでいた可能性があるというのだ。 そうであるなら、まだ複数の巨人がカルダハールに潜んでいるかもしれない。 アフガニスタンに大規模な調査団を派遣することは当面難しいかもしれないが、 この機を逃すのはあまりにもったいない……。


(編集部)

「Giant of Kandahar Afghanistan - Episode 18」
「YouTube」より引用
afghnistan















5: 
!目を狙え!

6: 
そう良かったね

8: 
これ、軍人がストレスで麻薬に手を出す話しだろ。

11: 
まじか
俺170cmだけどある意味巨人だからアメリカ軍に射殺されないか不安だ

13: 
もうすっかりネット版ムーだな

16: 
種を保存するためには最低限の数がいるんだよね
そういうのわからない人だけは楽しめていいね

21: 
戦闘神経症だろ
真に受けるなよ

22:
とりあえず言いたいのはフィートとかインチとかグロスとかポンドとかガロンとか意味不明な単位をやめて統一しろ

23: 
米軍って槍で巨人を刺すのか

29: 
>>23
逆じゃ、巨人に槍で突かれたんじゃ

25: 
進撃の巨人の見すぎ。

26: 
巨人伝説って世界中にあるね

32: 
スプリガンを呼べよ

52:
>>32
古代人の超技術が生み出した生物兵器だったのかな。

35: 
まぁ怖いものほど大きく錯覚するものだからな
アメリカの軍人はよっぽど恐怖を感じてビビってたって事だろ

36:
デカイだけで撃たれるのかよ

37:
4m級じゃ立体機動装置も要らんじゃないですか

42: 
目測適当すぎ90センチも間違うか普通

45: 
PTSDか戦意高揚剤か。
こういう連中がアメリカ本国に帰るときは徹底的にメンタルケアを受けてからになる。
沖縄は外地だからそのまま解放、
なのに酒はダメ女はダメとか縛られている。そりゃ強姦殺人するよね。

53: 
この大型ライフルて弾丸から察するにアンチマテリアルライフルか?
そんなデカイの持ち歩いてるの?本来はテロリスト相手なのに?

62:
>>53
IED用だし。。。

55: 
ちょっと戦意高揚剤使いすぎかな

63: 
カンダハール近辺はケシの栽培地帯だからな

67: 
50m級を倒してから自慢しろ

69: 
なぜ射殺したし
生きたまま捕らえろと命じておけ

72: 
ホントだったら普通に殺人罪に問われるだろ

74: 
>スナイパーライフル「Recon Carbine 308」、

初めて聞いた名前、308って弾?じゃM24?でもカービン(短銃身)?わけわからん。

84: 
なんで偵察にバレットもっていくねんw

94: 
やっぱ長い事戦場にいると頭おかしくなるんだな

98:
ダビデは武器は使わず勝つとゴリアテに言っといて、最後はゴリアテの剣で首を落とすという矛盾

100: 
篠原だろ

105: 
身長4~5m程度じゃ、二足歩行してたらM4で普通に内臓(心臓)に大ダメージだわ。
てか、この身長(胸板)だと、5.56mm弾のダメージが集中する、人間より都合の良い位置に内臓が位置してくれる。

それとデカくてクソ重い.50BMG超長距離ライフル持って洞窟掃討するなんてありえない。

109: 
バーレットなんて運ぶの二人がかりで現地組み立てだろうに
偵察任務に持っていくかね 



コメント
    • という夢を見たんだ、モルヒネちょうだい。
    • モルダー、あなた疲れてるのよ
    • 日本国内で見た!って言ったらバレット配備して貰えるんですね?(よつんばいになりながら)
    • 葉っぱ楽しいな、あはは♪
    • 故意か偶発的なものかは解らないが、民間人を撃った事を正当化する為の狂言かもね。
    • まだ巨人族の生き残りがいたのか
    • オランウータンだったんじゃない?

      骨は、死んでしまった子供だね。
    • モルダー、あなた(ry
    • 現代版、ドン・キホーテ
    • 化学兵器の影響かね
    • うむ、それはうちゅうじんですな。
    • 三毛別のヒグマじゃね!?

    • 「だから、4フィートって言っただけだよ」
    • 統失だろ
    • おいモルダー! 出番だぞ!
      なに? アフガンはFBIの管轄外だと!? 畜生め!

      おいCIA! すぐにX-FILEの担当部署を設立しろ! すぐにだ!
    • >スナイパーライフル「Recon Carbine 308」

      M14系のバトルライフルの事ではなかろうか?
    • とうとうラジールカを倒したのか
    • ヒグマじゃないの?
    • 可哀相に……戦場の悲惨さに耐えられなかったんだな……
    • 無抵抗の現地人を狙撃したとなると軍法会議にかけられ必ず有罪だよな?
    • スプリガン、懐かしい。
      オープニングミュージック、また聴きたくなった。
    • 彼らはG第1形態を見た。
    • アフガニスタンって阿片の産地だったっけな
    • 進撃の巨人
    • ビビリの米兵がクスリを一発決めてパトロールしている最中に…
      クスリによる幻覚症状で現地人を怪物と見間違えてパニック状態になり撃ちまくり現地人を殺傷しまくった!と言う話だろう?
      都合が悪いから怪物話にして現地人虐殺の真実を覆い隠したんだろうな…
    • 50口径喰らって立ってられるとかターミネーターかな?
    • いっても四mって相当デカいよね
      そんなのが洞窟を住処にするとか窮屈すぎてストレスで死にそう
    • ???「オラ、見ただ!オレンジの光を放つ大きな物体が音もなくスーっと…」
    • ベトナムと同じでクスリやっとるんだろ。
    •  偵察任務に「Barret 50BMG」とかアホやろ。
      偵察だの斥候は、できるだけ身軽にするもんやで
      何でBarret 50BMGみたいな重火器を持ち歩くんや。www

       巨人も槍とか作るのめんどくさい武器はいらんやろ
      その身長と腕力があれば、巨大棍棒で充分やろ牛でも殴り殺せるやん
      なんで槍やねん馬鹿馬鹿しい。www

       アホと馬鹿の戦闘かい。
    • リヴァイ、はよ。
    • この巨人は米軍が秘密に研究してた兵士のなれの果ての姿だった!
    • 倒して生態も分かっていないのに肉食だという根拠は何なんだろ? と言ってみる。
    • 人間並みに知能があり社会性を持ち独自文化も形成していて且つ人の形をしているのに、それを撃つなんてかわいそう、しかも食べるでもなく供養するでもなく、更には解剖だなんて・・・って騒がなけりゃいけない場面じゃありませんか?
    • スプリガンが所属するアーカムと米軍(含む大国の軍部)って、基本、対立してないっけ?
    • 今さら進撃の巨人にハマってるんだよ。
    • アメ公って侵略して奪った自国ではゾンビを恐れて
      侵略先だと、別のクリーチャーを妄想するんだなw

      いずれにせよ、自分達だけは正しいなんて刷り込まれるからだろうけど、お粗末だね。
    • これ海外の都市伝説やらオカルト系のDVD販売会社ネタなのな。
      日本だとニコ生でやってる心霊シリーズとかツチノコ探ししたりってヤツ。
      L. A. Marzulli ←他のネタも知りたければ左記のアカウントをYOUTUBEで検索だ
    • ※34
      洞窟から飛び出してきたのが4mのクジラだったら善処したのですが・・・
      残念ながら今回はご縁がなかったということで
    • Mr.K ってショーンKのことか?!
    • むか~し実際に身長4M超の人見たことあるけどね(多分ギネスに載ってる人)。
      凶暴な印象は受けなかったな。