【韓国】日本大使館ビルで占拠デモ!
韓国の学生団体代表らを起訴=韓国ネット「真の愛国者なのに!」「植民地時代に戻った気分」 


http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201608/20160823-05857467.jpg

写真はソウルの慰安婦像。

2016年8月23日、韓国・ニューシスによると、昨年末の慰安婦問題をめぐる日韓合意に反対する韓国の学生団体の代表2人が、昨年に日本大使館が入居するビルで占拠デモを行った疑いで在宅起訴された。

ソウル中央地検によると、「平和の蝶ネットワーク」代表のキムさん(24)とユさん(22)は昨年12月31日、慰安婦問題をめぐる日韓合意に反対するため、日本大使館と領事館が入居しているソウル市内のビルに無断で侵入し、占拠デモを繰り広げた疑いが持たれている。

「平和の蝶ネットワーク」の会員約30人は、ビル管理者の許可を得ずに無断でビルに侵入し、領事部の扉に日韓合意の無効を要求する内容の宣言文書を貼り付けた。
また、キムさんやユさんらは2階の廊下を占拠し、「売国合意を破棄しろ」などと叫び、約1時間にわたってビルを占拠したという。

この報道に、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。

「裁判にかけるべき人は他にいるでしょ?韓国にはこびる親日派たち!」 「彼女らは真の愛国者!」

「勲章を与えてもいいくらいなのに」
「愛国者を捕まえて裁判をする時代…。
その時代を僕らは日本植民地時代と呼んでいた」
「日本植民地時代に戻った気分」

「韓国は正当なことをした人が起訴される笑えない国」
「10億円で民族の自尊心を売った朴槿恵(パク・クネ)政府を法廷に立たせるべき」

「政府がいくらで合意すれば納得できたの?」
「ある日突然、見知らぬ人に自分の家を占拠されたらどんな気分?しっかり反省してほしい」
(翻訳・編集/堂本)

http://www.recordchina.co.jp/a148387.html


2 

他国の大使館占拠とかさ・・・もうテロレベルでしょこれ
さっさと断交しろよ

3 

こいつらが大使館を理解できる日は来るのか?


4 

大使館は治外法権と思ったけど

大使館が入ってるビルのことかよ


5 

大使館内なら日本で裁けるんじゃないの?


7 

それ占拠デモやない
占拠テロや


11 

中国大使館には怖くて近寄れもしないがな

12 

> 日本植民地時代に戻った気分

甘えるなボケが

13 

法律を犯したものを検挙して裁判にかける
あたりまえのコト
愛国者とか関係ないですわ

16 

愛国無罪がまかり通るうちは先進国でも植民地でもなく単なる未開国だと気づけよ

17 

テレビ観てないから知らんけど日本で報道されてんのかな
他の国で日本大使館襲撃事件があったときはテレビ放送されたもんだが

19 

愛国社なら捕まらないって発想は先進国には無い

20 

たった二人の人間を一時間排除出来なかったのか。
ビルの警備員はもちろん、警官も意図的なサボタージュだろ。

27 

反日無罪、愛国無罪で国が壊れてくw
やれやれもっとやれーwww

29 

何が犯罪行為なのかを若い人たちに教えてあげるのは親切心からだと思うよ。

33 

犬を食う韓国の皆さん

今度は
あ ん た ら が 喰 わ れ る 番 

35 

暴動でも起こしてみやがれ、口だけ清原w

36 

いくら反日政策を政府がやったからって甘いよな

アメリカみたいに見せしめに爆弾黒人ミンチ肉ならなくて良かったなw

40 

教科書で愛国者=テロリスト
と教えているから仕方ない

41 

日本は、中国ロシアから守ってくれた朝鮮近代化の父親だから誇らしいニダ。

44

北に洗脳されてアカに染まった馬鹿ども
目を覚ますには千年かかりそうだな

45 

きっと大使館がなんなのか理解できて無いんだろうと

47 

条約どころか、国内法すら理解できてないやん。

48 

米国大使を襲撃したり、日本大使館占拠したり、

自分たちの価値観が通らないと平気で犯罪を犯す。

そのうち世界が一歩引いた立場で韓国と付き合うようになるんだろうね!

そうなれば外国は外交で韓国に譲歩することは無くなるだろうね。

50 

レコチャが拾うコメントだから

ウリナラの愛国ネチズン(w)は、政府の言いなりなので、こういうやつらには厳しい

51 

民間人に犠牲がなければテロじゃないという思考だからな
そう考えれば靖国の爆弾テロを執拗に爆発音事件と伝えた日本マスコミは向こうの思考回路なのだな

52 

大使館占拠? 日本大使館だから大目に見てもらえたが他国の大使館なら撃ちコロされてるぞ (´・ω・`) 

53 

大使館・領事館の安寧を守る事は
他の誰でもなく韓国自身の為って
わかんねぇんだろうなぁ

54 

とっくに独立してんのに
今さら独立運動家の真似事してるから
さらに、それを真の愛国者、とか言ってるから植民地時代の気分になるんじゃね?w

55 

ネットやら周囲の無責任な煽りに乗せられた馬鹿の末路だな。


56 

法治国家の真似事してるだけで
侵入した学生こそ韓国人のスタンダードだよ

愛国無罪がデフォ
半島に日本人の人権は無い


62

ごらんください、これが反日ドーピングのオーバードーズの結末です

67

さすがにこんなこと平気でやってそれを
擁護する連中とは価値観を共有できんわ

70 

劣等民族すぎる
法と他人を尊重できないやつらと友好なんぞありえなあ

72 

国際法ってコイツら知ってるのかな?
韓国人の学力って面白いよな

73 

こいつら反日以外他にやる事ないのか
生まれてからの人生の70%くらい反日に費やしてるんじゃないか

76 

既に大使館工事は中断してるんだろ

工事の間 間借りしている ビルを襲ったのか

工事は無期延期 大使 職員撤退かなw

77 

不法侵入する
「平和の蝶」

プ

81 

ソウルの日本大使館って雑居ビルに入ってるん?


82 

合意を反故にした後にどうなるか想像しないのかしら?
反故はむしろ望むところなんだがなぁ


86 

最近目立って 日本攻撃がメディアも 過激な民族も

増えだしたな  クネさんの来日に合わせて事前協議も

韓国の思惑通りに運ばず

昔の様には いかなくなったんだろw


87 

政府がやっている反日教育の成果なのに逮捕して起訴とか何がしたいんだろうね

89 

学生運動(笑)

どんだけ古いんだよ、アカ野郎(笑)

90 

漢字読めないから治外法権の意味が分からない。

92 

愛国無罪だったら李氏朝鮮時代まで戻ってたところだったぞ

93 

いや、文明国として最低限度のマナーが守れなかったわけなんだけど。

94 

こんな事件が在宅起訴扱い

ありえない

96 

警備も問題だけどな。
韓国政府は日本に謝罪したのか?

97 

ふつうの教育、思想でいくと気質的に暴れる奴が後を絶たないから
暴れるなら日本(日本人)に!の方針で来てるのだよな

日本(日本人)を捌け口にするやり方

100

朝鮮に大使館は要らない
特より損が莫大
断行が千年の計り

101

どんな優れた医学博士も反日病を治すワクチンの開発は
不可能だろうな

105 

なんで火をつけない
欠陥チョンめ


コメント
  1. 先ずコイツ等から漢字教育を始めてみようか。
    資料を読める様になったら火病り過ぎて死ぬかもな?w
  2. >と教えているから仕方ない
    同朋の北がテロ支援国家認定されていたような。
  3. 手ぬるいぞ!日本大使を襲って暴行しろよ!早く断交になるように暴れろキチガイ土人。
  4. 放置国家。呆痴骨化。
  5. 結局、この連中に必要なのは対話ではなく実力行使なのだろう。
    その証拠に中国には従順。
  6. 「自分たちが正義だからおかしいのは法律の方だ」
    うん。日本のパヨクと一緒だね。
  7. ザイニチ~~兵隊待ってるぞーーーー
    韓国への死刑宣告(笑) ⇒ 米国「駐韓米軍は削減するので、韓国は地上軍兵士をもっと増やしてね」
    米国の下院軍事委員長(共和党)は今後、韓国が地上軍兵力を増強し、在韓米軍を削減する方向に進むべきだと主張した。
  8. NHKの9時台、報道ステーション、ゼロ見てたけど報道されてなかったと思う。
  9. 国と国の約束事も、法律も守れなくなってるその精神構造こそが一番ひどいと思うよ…さすがやね
    日本で喚くパヨクとほんと同じだなあってよくわかる
  10.          文明停滞国 = 韓国
  11. この学生共は反日教育に洗脳されて真実の歴史を知らない反日だけが生き甲斐の貧困層のガキ共(笑)
  12. とりあえず
    東京オリンピックは
    宣言通りボイコットしてくれ
  13. 法治国家でも先進国でもない国の連中とどういう合意をやったってムダ。日韓基本条約に「完全かつ最終的に解決」と明記したって政府自身が無視する国
  14. ◆韓国は国自体が捏造みたいなもの

    韓国。8月15日は抗日戦勝記念日。光復節といっているようだ。日本の植民地から独立した日らしい。これもウソ。
    併合だから朝鮮は日本だった。朝鮮は植民地では無い。そして韓国人が自ら勝ち取ったのではなく、独立はアメリカから与えられた物だ。
    韓国の言う光復軍なんてどこにも存在しない。毛沢東の八路軍を率いていたというのは軍が存在している分まだマシだ。
    韓国は国自体が捏造みたいなもん。 韓国も中国も自分の歴史を捏造している国だからこの二国と話が噛み合う訳が無い。まともな論議が出来ない奴を相手にするという愚行。もう日本の馬鹿政府は韓国との交易はやめようぜ。意味が無い。

  15. 漢字で読めば事実が読める。
    韓国では、国民の50%を占める働かないヤンバンが、奴隷階級の娘を見付ける度に、強姦していた、韓国では、それが、合法だったのだ、奴隷階級は、人として扱われない、それが、韓国、
    日本に併合され、ヤンバンは駆逐された。奴隷階級の民は、日本人として、人権を手にして幸福となった、
    日本統治時代の、横暴な人間は、大半が、ヤンバン崩れの、韓国人だった、共食いである。

    注 = ヤンバンとは、野蛮の語源と成った、韓国の非道な貴族階級の事
  16. 日帝時代は感情とは別にちゃんと法に則って冷徹に起訴されるが、韓国の目指すべき社会は法律や条約なんて関係ない社会。
    国際ルールなんて守らない法律も関係ない国家を早く築きたいんだよ。早く国際社会から孤立したがってるんだから、大韓国の大統領閣下には早く目を覚まして自国民の声にしたがって国際ルールガン無視政治を敢行してもらいたい。
    大丈夫、国民がついてるよ!
  17. 岸田と外務官僚も穏便にという姿勢か甘いわ、売春婦像撤去を文書化しなかったのは
    かなり間抜け。韓国側は努力しますと言って終わったじゃねーかよ
  18. まあー韓国のテロ行為・・死人が出なくてよかったな、日本国内みたいに。
    で、今回の慰安婦合意を翻せば米国がどう出るか認識していると思うんだが。また、日本も韓国と完全断交が出来る。またIMFは大旦那の日本の顔色を窺って、韓国に破産宣告を下すだろう。ウォンは紙屑。外貨の無い韓国は食料の輸入もままならないし、石油は当然にストップ。もう日本の腹一つで韓国を潰せるんだが。このテロを行った大馬鹿は認識していないんだろうが、それが韓国の命取りに成る。ほんで、外貨の欲しい韓国は在日資産を回収するしかないな。いやはや。
  19. 「日本植民地時代に戻った気分」
    いやいや、その時代から成長してないって事だろ。
  20. この学生らはデモすると愛国心があると認められ 就職率が良くなるらしい? だからデモして逮捕されたがるのだろう おかしな国である。
  21. 日本相手なら何でもありなんだな
    教育が滅びた国とは関わらないほうがいい
  22. まあー韓国国内の慰安婦像は全てとは言わないが、一つくらいは強制撤去しないと本当に不味いぞ、韓国政府は。こっちは石油は新日本石油、食料は三菱商事に対して敵国利益供与で外患罪告訴も可能なんだが。
    告訴すれば検察はこの2社に対しての韓国との取引停止を内々で迫るだろう。ほんで、米国何ぞ、韓国国内はもとより全世界の韓国の口座をテロ指定して封鎖もやるだろう。
    在外韓国人は全て口座封鎖も可能。いや、クネたん亡命を取引条件で全世界の朝鮮人に除籍の停止で韓国籍付与において口座停止処分ねあり得る。
    だから、瑞穂たんや辻本の口座封鎖もあり得るんだが。いやはや。
  23. 非韓三原則
    『助けない、教えない、関わらない』
  24. 挺対協の手下団体の鉄砲玉みたいなもんだろ
    挺対協の活動費は北の偽ドルからだからな
  25. 特亜人には常識なんて通じません!
    とっとと断絶して特亜のいない世界で生活したいです♪
  26. 平時の法を守れない輩が、
    過去の日本の所業を「後から作られた平時の法」
    を以って文句垂れてるんやで?
    それに疑問を持つどころか、取り締まった側を批難してるんだから
    反日は一部じゃなくて、隅々なで浸透された土着信仰だよね
  27. まあーフィリッピン大統領が国連脱退を明言しているそうなんだが・・・・
    まあー後ろ盾は米軍で、まさにアドバルーンを打ち上げているんだろう。
    慰安婦問題で中韓に乗っ取られていることを理由に、逆に日米が脱退のアドバルーンを打ち上げたら大笑いなんだが。世界は親日VS反日に色分けされるだろう。脱退の口実のネタは慰安婦ねつ造問題。こんなもん幾らでも無いと証明できるからな。いやはや。
  28. 竹島返せよ。仏像も返せ。
  29. 韓国の日本大使館ですらこのあり様・・
    韓国の反日は日本人の身体と生命に具体的に危険が及んでいる。
    韓国へ観光に行った日本人が強盗や障害、性犯罪に巻き込まれた場合も慰安婦の苦しみ、強制連行の痛みとやらで犯罪行為が正当化されると解釈しても致しかたない~
    当然現地の警察もマトモに相手に取り合わないし、もみ消されておしまい。
  30. 米大使の顔に重傷の刃物傷をつけ宣戦布告されてもおかしくないのに英雄視する土人
    教科書に載せるレベルの過去の英雄は朝鮮総督の暗殺犯で死刑に成った
    初代大統領はハワイで米婦人を騙して結婚した日本国籍だった李承晩
    功績は竹島占領のための漁民虐殺と拉致監禁、愚行が過ぎて北ががら空きに成って
    朝鮮戦争勃発、ソウル市民を捨て石にして逃げ惑う臆病者、典型的な朝鮮ヒトモドキだな

    ジュネーブ条約で保護が保証されている場所(大使館)を占拠すればソウル空爆してもおk
  31. 大使館の起源は大韓民国!
    仲良くしようぜ
    チョッパリ共よ!
  32. まあーここで慰安婦問題は在ラクダ系帰化人パンチョッパリのねつ造でしたと韓国国内に拡散するのも面白い。
    ほんで、日本のマスゴミから取りたい放題の損害賠償告訴。韓国本国に不利な判決を出した帰化系裁判官は親日罪で告訴。
    除籍の停止処分で日韓犯罪者引き渡し条約で逮捕・祖国へ強制送還。韓国よ日本のマスゴミ相手なら何をやってもいいんだよ。我々日本国民も手伝う。
    いやはや。
  33. 米兵相手のパクチョンヒが管理人の韓国軍慰安婦のが期間も長く劣悪な扱いだった事もこいつら知ってるのに日本はおとなしいから…。
  34. まあーここまで韓国本国を追い詰めたら、後は在ラクダ資産没収で韓国に円の札が天から降ってくるということを拡散させればいいだけなんだが。
    早くしないと北に持っていかれると危機感を煽ればいいだけなんだが。まあー強制送還させられた在ラクダは裸で首輪を嵌め、犬みたいに飼っておけばいいって日本国民が思っていることを認識させれば更に面白い事と成る。
    こいつらに韓国帰還時、人間らしい生活何ぞさせるかよ。
    テロばかり起こしやがって。此処で見ている皆さんに韓国本国人の友人・知り合いが居たら、是非とも韓国国内にこれらの事を拡散するようにメールしてほしい。いやはや。
  35. 土人の起源は朝鮮!
  36. 簡単な漢字も読めない土人。w
  37. 稲田朋美で毎晩シコ
    シコしているネトウヨ!
    頭大丈夫か?
    因みに俺のオナドルは、こじはる&まゆゆ、じゃ文句あるか。
  38. 家を占領された? 馬鹿だよな 日本に何回も併合を頼みに来たのは 授業で習わなかったのか?お前等 朝鮮人は日本に助けて下さいと 併合を頼んだのだ 歴史を勉強をし直せ 韓国が如何にいい加減な歴史を教えているかよく分かるわな(笑)
  39. だから、韓国に金をくれてやると言っているんだが、在ラクダの資産を日本と半分こにして。まあー外患罪告発が現実と成れば、外患罪で摘発されたものは国外退去。
    あーあとテロスライド指定も有るか。自治労何ぞ面白いよな、外患罪で告発されて、テロスライド指定されたら在日は全て国外退去。
    除籍の停止処分者迄含めれれば大笑いなんだが。だけんじょ、日本人は懲役が待っている。北方領土のロシア軍の強制刑務所で最低1年間はムショに入ってもらわないと。
    路上に引き摺りだされリンチにかけられるよりはましだろうが。いやはや。
  40. 夜中です🎵走りましょう(*´ω`*)🐶😹近場を20~30キロ走りましょう🎵
  41. 親が売り飛ばした娘の責任まで 日帝のせいにしては困るな 娘を売った親に言って
    貰わないと 日帝はそこまで暇じゃなかっただろうに その娘の親に言え 馬鹿者。
  42. 間違った歴史を教え込まれたキチガイ便所虫の錯乱だな(笑)
  43. 親に売られたエッチ売りだ像(笑)
  44. サルの半島
  45. つーかちょっと前まで軍事国家だったのにその頃の圧政忘れたのかこのヒトモドキ共は。恩を忘れるどころか自分の生命の危機すら忘れるとは・・・畜生以下だな。まさに家畜
  46. そんな暇があるならさっさと南北エベンキ猿豚合戦に決着をつけろ!
  47. 何であれ韓国の国を挙げての慰安婦像設置の卑劣下品な手口と粘着性の強い人の神経を逆なでする執拗な反日工作活動は確実に嫌韓が日本人の心に深く浸透した・・

    これから先、深く禍根が残る憎悪がぶつかる民族問題になる。

    歴史問題を蒸し返して結果対日本政策に失敗し、中国との外交も惨めな結果となった朴クネはハッキリ言って国の指導者として三流以下、本物の無能、1日も早く日本と韓国の為に辞任してほしい。
  48. 宗谷海峡トンネル、札幌発ウランバートル行き。
    韓国なんて、置いてけぼり。
  49. *44*46
    おまエラ朝鮮人だろw
    どんだけ猿を敵視してんだよw
  50. 稲田朋美で毎晩シコシコしているネトウヨ!
    頭大丈夫か?
    因みに俺のオナドルは、こじはる&まゆゆ、じゃ文句あるか。
  51. ほんと日本は舐め腐られとるな
    中国ロシアアメリカ相手にはこんな事しないでしょ
    何しても許されるって甘えてるからやってくる
    たまには他所の国から批判されてしまうぐらい厳しい対処をしないといかん
  52. 今だにエベンキエベンキ言ってる池沼がいるんだなw
    エベンキ賊に個人的恨みがあるのか、起源説に感鮮したのかw
  53. 祖国のために帰国しない在日も
    起訴して下さい。

    (--、)ヾ(^^ )
  54. おい、ネトウヨのバカども、
    次の総選挙では間違いなく、桜井誠氏に投票するんだぞ。
    忘れないように、マジックで額に大きく「桜井誠」と書いておけ。
    お前たち本当にバカだからな。
  55. また朝鮮ゴキブリが湧いてるぞ(笑)
  56. 49
    在日便所虫発見!
  57. 先祖代々近親相姦の試し腹民国(笑)
  58. もろ未開の蛮賊のままでワロタ
    こいつらに法治概念を期待する方が間違い。
    100年前の土人生活に戻してやれよ。
  59. 試し腹で産まれちゃった南朝鮮便所菌(笑)
  60. 在日乞食白丁さっさと帰って徴兵逝け!
  61. 先進国でスラム街があるって糞だわ
  62. 在日半頭ゴキブリ死ね。
  63. ルールなんて守らないし、歴史は作るし、こんな奴らとは永遠に平行線だろ
    何十年でも対立したるわボケが
  64. やっぱ試し腹で産まれたような奴等は駄目だな。
  65. 正直、半島でニダニダやってる分にはどうでもいい
    ノービザと入管特例法の廃止はよ!!
  66. 本国版SEALDsか。
  67. おい、ネトウヨのバカども、
    次の総選挙では間違いなく、桜井誠氏に投票するんだぞ。
    忘れないように、マジックで額に大きく「桜井誠」と書いておけ。

    お前たち本当にバカだからな。
  68. 桜井誠は出馬しないのだが?頭大丈夫ですか?馬鹿チョンの在日南北朝鮮ウンコ食う猿で屑チョン遺伝子グックレイプコリアン二等兵!
  69. 日本政府は、「こういう場所には行ってはいけない」って言ってるよね。
    「自己責任でね」「死んでもしらん」って責任放棄してるでしょ。
    あっちで何かあっても、日本人は誰にも助けを求めることができないようにできてる。
  70. チョ、チョンがチョン(*`Д´)ノ!!
    朝鮮人に生まれなくていがった(*`Д´)ノ!!
    と、近所のおばさんが言ってたニダ(*`Д´)ノ!!
  71. おい、南鮮人酋長❗ クネクネ(怒)❗❗

    KOROせ(怒)❗❗
    蚯蚓を人類と勘違いさせた日本の罪は認めやう。
    然し乍、白人の奸計の嘲笑に気付け(怒)❌6❗❗
    世界の【潮流】は“change the world”なんだは(大笑)!
    【チョン流】などと奢るなかれ(怒)❗❗
  72. 韓国のネットユーザーの声、矛盾してんじゃんよ。
    おかしな編集するな!>1
  73. 異議があるなら同意した韓国政府にどうぞ。
    合意以上の事は出来ませんね。
  74. (悲)
  75. 反日=愛国
    狂った国家
  76. シールズと同レベル?
  77. こんな国との交流が必要だと思いますか?
    とっとと国交を閉じてもらって構いません!
  78. 実は彼らの方が併合時代気分。
    日本には何をしても良い、大した罪にならないという考えこそ身内気分なんじゃないか?
    いつまでも甘えた考えで親戚のオッサン気取りで話をして来る、とても独立国家とは思えない振る舞い。
    日本の親韓派や帰化議員の勢力が現在の状況を作ったのだ。
  79. テョンどもは嘗糞して自分達の惨めな未来を占ってみろよ。
  80. うしゃしゃしゃしゃっ!!!!!

    いいぞ~。ころしあえ!
    抗議の焼身自殺を連日展開しろ!

    もっと笑わせろよ、地獄の犬豚ども!
  81. 外国人は日本名で犯罪犯すな!
    外国人に生活保護支給した者は犯罪者だ!
  82. NHKは反日韓国まで電波飛ばすな、電波の調整するかスクランブルかけろ
    無料視聴を許すな、正直者が馬鹿をみる
  83. 日韓合意が効果を発揮してるね。
    慰安婦問題はすでに終わった問題。
    韓国警察は違法反日デモを粛々と取り締まってもらいたい(笑)。1
  84. 目的は手段を正当化しねー。やったことが違法行為かどーかだーね。おんなじことやっても裁判結果が違うなんてなったら、法治国家じゃねーじゃん。ってかそーゆー社会だけんど、直さんと亡びるわな。
  85. 他国の大使館はナヌムの家じゃないって事が理解出来んのか
  86. 明白な国際法違反だぞ
    それでも正当な行為、愛国者といえるのか?
  87. もう大使館も在韓企業も引き揚げようぜw
    そしたら、半島で戦争起きても逃がす手間が省ける。
  88. むしろ、一度、韓国人は何かやらかして欲しい。
    日本のマスコミや芸能界は在日に牛耳られて危険国家韓国を報道しない。
    とことん酷い事件起こして日本人の誰もが、その危険性を一度認識した方が、
    後の日本に良い。
    あの国はどんだけ反日で危ないかを全日本人が知り、在日パチや在日カルト教への警戒心を高めて欲しい。
  89. 韓国人は世界中と断交しなさい‼️お前ら土人には資格も頭も足りない‼️ゴミ屑民族❗️
  90. トンスル土人に何かやらすとテロリズムにしかならんのなw
    そしてそれを称賛するトンスル土人
    なるほど、国の英雄、義士にテロリストしか居ない訳だわw
  91. 日帝国製のビデオカメラ
    デジカメ、レンズ
    を持っているトンスラーは
    親日だから
    ぜんいん
    殺せ
  92. 韓国は戦前と変わらずバカです。
  93. 日韓国交断絶ハヨ
  94. 厳選韓国情報ブログ最高。
  95. 完全に頭おかしい。
    自分が韓国人だったら、韓国人でいることに耐えられなくなって現実逃避するレベル
    !?
    あぁ、だから韓国人は多くの人がおかしいのかw
  96. 日本でなくほかの国の大使館に同じようなことを行えばどうなるでしょうか?
    当然逮捕ですよね。日本だけ許されるとしたら、諸外国は韓国は民族差別を行う国と認識します。
    そういえば以前、日本大使を襲った人が愛国者だとして刑務所域を免れましたよね?刑務所に行かなかったそのテロリストはアメリカのリッパート大使を襲撃していたと思いますが?
  97. 法の支配、という概念を理解できていないようだ