ミケ猫の胡桃ちゃん、家にくる。[写真いっぱい] | イラストレーターmiyaのブログ

ミケ猫の胡桃ちゃん、家にくる。[写真いっぱい]

子猫を飼い始めました。
4月26日生まれの生後約二ヶ月♀、
名前は胡桃(くるみ)ちゃんです

猫好きなら、ほとんどの人が知っているのでは?という位有名な
名古屋の猫漫画家さん「くるねこ大和さん」の所で
大事に保護されていた子猫です。
*胡桃ちゃん保護日/くるねこ大和さんブログ
*胡桃ちゃんが家に来た日/くるねこ大和さんブログ

可愛くて可愛くて、、たまりません
大切な家族として、蝶よ花よと大事に育てていきます。
素敵なご縁をいただき、心より感謝です。







↑胡桃ちゃん、初日(6/16)
くるねこさんは、とっても愛がある素敵なお方。
胡桃ちゃん譲受にあたり、沢山のご配慮をいただきとても助かりました。



------------------------------------------






最近の写真。
お誘いからのダッシュ。これを繰り返す繰り返す。





振りかぶって猫パンチ。




ソファでおもちゃ待ち。





恐ろしく可愛いワンショット。きゃーーーなんだこれ。



勢いで、インスタグラムのアカウントを夫と作ってしまいました。
流行っているらしいが、本当に流行っているのかよくわからず???
https://instagram.com/kurumi20150426/




ちなみに、猫漫画「くるねこ」も、
初期の頃から大好きで、全巻もっています。^^

猫好きの方はおひとつどうぞ。笑
(皆可愛いですが、あえて言うなら餅くん派です)

-------------------------------------------------------

【追記 7/10】

胡桃ちゃん専用ブログ作りました♪


*ブログアドレスはこちら
http://ameblo.jp/kurumi20150426/

*胡桃ちゃんツイッター
https://twitter.com/kurumi20150426/