ON/OFF コーデ | Mia Blog @Korea

Mia Blog @Korea

韓国+美容×好きなもの=わたし



最近愛用しているUNIQLO ヒートテックたち
Mia Blog @Korea-__.JPG
最初に腹巻きを買うと言う完璧可愛くない私ですが

完全にハマって、インナーパンツやタイツまでも購入キュルキュル

タイツはアーガイル柄が可愛くってまとめて何個も買っちゃったハート


インパン(勝手に略してみるキュル)と

腹巻きさえあればもう完璧akn

全然寒くないんだよsei

これにイヤマフが揃っちゃえば生足でも寒くないキュル



女子って子宮を冷やすと子供が出来にくい身体になるし、

子宮を守ろうとしてたくさん脂肪を蓄えようとして太るんだってキュル



だからヒートテックは大事です(笑)




今年はコートいっぱい買ってしまったキュル
Mia Blog @Korea-__.JPG
今気になってるのあるから結局買いそうな自分が怖いねキュル..




それから、部屋着はやっぱりgelato pique31[ポッピングシャワー]
Mia Blog @Korea-__.JPG
ロングワンピ × ゆったりカーデ

この組み合わせが前からずっと好き..ハートハート

今は寒いから中に長袖着たり、レギンスもはきますLOVE...