まぃちとDATE in 六本木 | Mia Blog @Korea

Mia Blog @Korea

韓国+美容×好きなもの=わたし

ぐるまーず、集合ならず


初めてのまぃち
とふたりっきりデート


私がだーいすきな大衆居酒屋へ




いつも満席で


安くて気軽に行けるので


あまり人に教えたくないんですが


今回だけ詳細アップしますシー
MIYA’S BLOG-DSCF2194.jpg


松ちゃん 』※食べログ



すし屋居酒屋なんですが


六本木のど真ん中なのに


民家の中にポツンとある穴場スポットです






ホタルイカの沖漬け
MIYA’S BLOG-DSCF2195.jpg








タコのから揚げ
MIYA’S BLOG-DSCF2197.jpg






お寿司は1貫から頼めます
MIYA’S BLOG-DSCF2196.jpg




私は苦くてビールが飲めないので


「うまさ」は分かりませんが


平日ビール180円です

MIYA’S BLOG-DSCF2198.jpg


客層は完全サラリーマン


完全に浮いてますが、


スーツフェチだし←キモイ


気を使わなくていい感じがお気に入りです








その足で2軒目


ここはどこでしょう
MIYA’S BLOG-DSCF2206_ed.jpg






・・・・









・・・・・・・・・・

















ZEST
MIYA’S BLOG-DSCF2203.jpg
まぃちのお兄さんかっこいい事件以来


来てますね


(詳細は→




でも、あれから2回も!DATEしたらしいよ


なにその急展開




とりあえずコブサラダ

MIYA’S BLOG-DSCF2201.jpg




今回発見した美味しいドリンク


『クッキー』というカクテルです
MIYA’S BLOG-DSCF2200.jpg


で、お兄さんちょっと忙しかったみたいで


まぃち寂しそうだった


そろそろ終電


って解散したら


まぃちから電車止まってて


帰れないメール来たので


急遽我が家にご招待


TSUTAYAでとあるDVD借りて


見たけど・・・


見てて恥ずかしかった






まぃちwithジル
MIYA’S BLOG-DVC00152.jpg






結構早朝近かったので


終わってすぐ眠りました






そしてーー


渋谷でブランチしたので


そちらはまたアップします