ラッピング と マリクワの財布 | **miyaFleur**

ラッピング と マリクワの財布


昨日は、励ましのコメントありがとうございましたニコニコ


だんだんハンドメイドが乗ってきてたので。。。。
創作活動をお休みするのが残念で~

引っ越しに、気が滅入っておりましたが
皆様の温かいお言葉に、元気が湧いてきましたニコニコ


セルフで、どこまで可愛く仕上げられるか
わかりませんが、頑張ってアトリエを仕上げ
ブログでアップできたらと思っております音譜


作品も、岐阜県は自然が多いので
ナチュ系へと変化するかも~
と考えたりしたりして音譜


流れに身を任せて
ハンドメイドを楽しんでいきたいと思っておりますニコニコ







そうそう
昨日のプチバッグを
贈り物なので、キャス風の箱に入れてラッピングをしましたニコニコ




**miyaFleur**





贈り物っぽっくなりましたニコニコ



赤ちゃんが生まれたようで
元気な男の子だったようです音譜



赤ちゃん同様に、可愛いママの誕生ですねニコニコ








それから、縁起かつぎで
マリクワの長財布を購入しましたニコニコ




**miyaFleur**






デイジーのエナメルラブラブ!
持ち物だけでも、可愛くしたくて、ピンクですにひひ


主人は、苦笑いしておりました(-。-;)



マリクワのお財布が、何故縁起かつぎかは。。。。。


理由は、昔、マリクワのお財布に買い替えたら
すぐに臨時収入が入ったので(笑)
それからずーっとお財布は、マリクワですべーっだ!



なので、昨日まで使っていたお財布は
同じタイプの三つ折りでした~



**miyaFleur**





キーケースもこのシリーズなのでにひひ




**miyaFleur**






バッグの大きさによって
使い分けようかしら音譜音譜




お婆ちゃんになっても
マリクワのお財布を使っていこうと思っています(笑)


何歳になっても、臨時収入は嬉しいですもんね~べーっだ!



では、これから引っ越し荷造りを頑張りますあせるあせる