2/4(水) | ビール専門 宮澤商店のブログ

ビール専門 宮澤商店のブログ

ビール片手に寛ぐもうひとつのリビング

先日のチャリコケ事件で負ったキズがやっと癒えたと思ったら、今朝は二段に積んだビール樽が落ち、床とビール樽の間に指を挟む店主。

あぁ~あ、やっちゃた…

激痛にのたうちまわる店主Aと同時に、さてどーしたものかなと冷静に状況判断をする店主B。

故に店主の血液型はAB型。

最悪な状況になったときのことを冷静に店主Bが考えているうちに気が付いたら痛みが引く。

痛みに弱い情けないオトコ。

ということで、何事もなかったように本日も夕方四時よりよろしくお願いします。

本日のビール

1. アサヒ スーパードライ

2. 常陸野ネスト ラガー (常陸野ネストビール 茨城) →クラシック (ベアレン醸造所 岩手)

3. ヒメ ホワイト (伊勢角屋麦酒 三重) →ヴァイツェン (ノースアイランドビール 北海道)

4. 気の里ビール (南信州ビール 長野) →ハーヴェストムーン ラズベリー (ハーヴェストムーン 千葉)

5. アフリカ ペールエール (志賀高原ビール 長野)

6.ISS (志賀高原ビール 長野)

7. クラフトハート レッド (ワイマーケットブルーイング 愛知)

8. インペリアル チョコレートスタウト (サンクトガーレン 神奈川)

9. ベルジャン IPA (スワンレイクビール 新潟) →IPA (志賀高原ビール 長野)

2月の休業日は以下の通りです。

2/2(月) 3(火)

2/9(月)

2/16(月) 17(火)

2/23(月)

なお、2/11(水)は祝日の為14:00~22:00で営業します!

勝手ながら事前ご予約時間は以下の通りでお願いします。

開店時間~19:30 

までとさせていただきます。

店主一人営業のため、皆様のご協力をよろしくお願い致します。

なお、当日ご来店される前の空席状況確認のお電話はお気軽にどうぞ!
(出れないこと多々ですがすみません…)