↓12/6 久々に更新。カスタムと装備品を追加。

『Ponies be ambitious!』

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年02月15日(土) 22時14分35秒

年一

テーマ:ブログ
iphoneからガラケーに戻したので、ほんと書く機会なくなっちゃいました。
また私生活も変化がいっぱいあったりで、時間が取れないっていうのが正直なとこですねー

いつかまた高頻度で書き始めるかもしれませんが、
しばらくは放置継続…?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年02月14日(木) 16時55分52秒

ばーすでー

テーマ:ブログ
いつのまにやら歳を一つとりました
中身はむしろ幼体化してます
バイク乗ってやれてないなぁ…


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月27日(木) 01時12分45秒

正念場

テーマ:ブログ
正念場です
うまく人事がいかないなら転職考えてます
あてがないのが辛いところwww



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月15日(水) 02時10分31秒

夏休み

テーマ:ブログ
長い夏休みとってます。
社会人なってできなかったこと、自制してたことやってこうと思ってます。
プール行きました。コミケにも行きました。
ほんとわがままに付き合ってくれてる子には感謝しかありません。

しかし言っておきたいことが一つ。
俺はオカマじゃありません。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月07日(火) 00時57分03秒

改造

テーマ:ブログ
我が家が改造されていっとる
もうどこに何があるんか…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。