料理と実験 | みみれぽ。

みみれぽ。

みみみが色々レポートするブログ。の略。
日常とコスメレビューが主。
某占い師に幸せになれないと言われました。
…足掻きます。
鉱物とハンクラと本とネイルがすき。
今一番手を出したいのは多肉植物。
愛機はvitaの乙ゲーマーです。

こんにちは!
本日2度目の投稿ですが、よろしければお付き合いください!
今回はとても短い予定です(°∀°)b


よーいしょっと(ノ´▽`)ノ【10名様】美容と健康に!からだよろこぶ黒ごまアーモンドきなこのモニター大募集!


前に1度
「食べ物のモニターしたい!食レポしたい!」
旨の記事を書いたことがありますが、
あれからまだ食べ物系はご縁はありません…
料理…というより、実験が好きなので、はりきってレポするのですが、んー、まあ読者さまも少ないですしね、地道に頑張ります!

とりあえずこれは、ご縁があればまず豆乳と牛乳とヨーグルトにぶちこんでインしてみたいです!


っと、なんだか結局長くなってしまいそうなのでこの辺で!
日中更新したぶんがくらーい感じでしたので、どうにかこれで…初見の方が引かない程度には、誤魔化せてると嬉しいですw
ではでは、今日も閲覧ありがとうございました!
また是非お待ちしてます(・∀・)/