今月のヤフオク…ガンバリマシタ | 懸賞に燃え萌ぇ~みぃの部屋

懸賞に燃え萌ぇ~みぃの部屋

懸賞歴約29年、人生歴48年、結婚歴18年のみぃ。いろいろ当たるとうれしいな。
目指すは海外旅行当選?!

不要品が多すぎる我が家。


そして、マイホームは欲しいが旅行も行きたい私。


不要品を売っ払ってお金にし、貯まったお金で旅行へ行くことを夢見る毎日。




結婚した2002年から2010年までの9年間、どれだけの収益があったのかヒマ見つけてはまとめてるところでございます。



現時点でまとめたところ、2002年~2008年9月までで185,373円でごさいます。


まだまとめていない2008年9月~2010年10月までも含めると…いくらになるかしらはてなマーク


20万円超えたかな!?



このオークションで貯めたお金で、キキ&ララが幼稚園に入る前の春、みんなで旅行飛行機へ出掛けたいと企んでおります。





ちなみに。


10月…ヤフオク22品落札されました~ヤフー


金額にすると6,760円です¥


この金額、結構頑張った感じです。


年末、さらに頑張って出品して、小銭貯めますグー