お部屋づくりで理想の人生が手に入る!!
インテリアコンサルティングパーフェクトプラン


『キレイにないたい』『素敵な人生にしたい』
『成功したい』『彼が欲しい』『結婚したい』
『自分を変えたい』
『人生を飛躍させたい』


好きなものに囲まれて暮らしている人は
自然に心が豊かになり
笑顔が魅力的になりますwハート☆


人生は日々の積み重ねです
お部屋を整えることであなたの潜在意識を目覚めさせ
メンタルブロックをはずし安くし
暮らし方が変わることで立ち振る舞いが変化します


立ち振る舞いが変化すると、外見も美しくなります
考え方の視点も変化するので、心豊かな生活を送ることができます


心とお部屋のオーガナイズ
色彩心理学
大脳生理学
心理学の理論で

潜在意識の活性化で自分らしさの発掘
心の思考グセを解除して豊かな生活へ
自分への自信と信頼を取り戻し円滑な人間関係へ


あなたは知らず知らずのうちに幸せへの階段を上っていきます


あなたの心の殻をこわしてくれる
次のステージに連れていってくれる環境(お部屋)で過ごしませんか?


チェック(白地)現状を変えたい
チェック(白地)変化したい
チェック(白地)心身ともに美しくなりたい
チェック(白地)前向きな考え方を身につけたい
チェック(白地)自分らしく生きたい
チェック(白地)努力しているのになかなか思う様にいかない
チェック(白地)自分の可能性を広げたい
チェック(白地)素敵な彼が欲しい
チェック(白地)1年以内に結婚したい

方におすすめのプランです

チェック「アリ」プランの流れ

1.カウンセリング 120分


あなたの夢や希望、悩み、心のクセなどを探っていきます
        +
2.あなただけのインテリアプランご提案


色彩心理などを活用してあなただけの輝くお部屋づくり
       +
3.お片づけ、整理整頓 120分
モノの選別をすることで思考の整理を、整理整頓で心の動線をスムーズに
       +
4.家具、収納、他設置
  (その都度時間が変更します)

       +
5.インテリア仕上げ

毎回お会いする度に、作業をすすめながらカウンセリングをしていきます

あなたのお部屋のインテリアが調うころには自分のことが大好きにWハート
あなたの心に沢山のプレゼントが届きます

さらにお部屋で過ごしていただくうちに
どんどんと生活が楽しくなっていきます

幸せへの気付きがあなたの人生の豊かさへと導きます
ハート

インテリアコンサルティングパーフェクトプラン
 ¥200,000円(お片づけ追加1時間毎5,000円)

*家具他、小物の物品はご自身でご負担ください
*取引させて頂いている業者に発注商品は特別価格にて
 それ以外は原価でお渡しさせていただきます
*お支払いは振込、または当日現金支払いでお願いいたします