夢と兎 | xxxx心はいつもラムネ色xxxx

xxxx心はいつもラムネ色xxxx

『心はいつも、透明で。
 炭酸まみれの、ラムネ色。』

  夢に兎がでてきたなう←


  てゆうか、よよさんだ。
  夢の中のよよさんは
  たっぱさんが好きでした。
  (尊敬と言う意味で)



  そしてわたしは
  川崎だか新木場だか知りませんが
  泊まる選択を迫られてました。
  (どうやら次の日は仕事でその辺らしい)←ていうかその仕事が販売員だった件
  …夢でまでやらんでください。



  何だか微妙な時間に起きてしまった。
  ブログでも覗きにいこう。
  (て言っても特定の人ですすみません…)そして寝ます。






  昨日、来月の仮シフト(たぶんあれで決まりであろう)を見て衝撃を受けたあたしでした…


  行きたかったライブ
  一個はわかってたけど二つとも行けない…何故だ。
  ぶっち聖誕祭に来てはくれまいか←繋がりが見えないが





  …




  おやすみなさい。


  追伸。
  素敵に②連休が二回あったので
  遊びませんかー?

  誰宛だ。