ビールが美味しい季節に! | 4Tのお気楽ブログ

4Tのお気楽ブログ

夫婦で楽しんでいる4つのT
(トラベル・ティーアップ・たべる・タメす)
を中心に日常を気ままに綴っていきます。

久々にモラタメさんでモラいました~~~~!

大好きなビール!

サントリークラフトセレクト3種類です。



ペールエール

とっても爽やか!後から来る苦味

これはお天気のいいお外で飲みたい感じです。


ヴァイツェン

甘い香りがして、ビールが苦手な人でもよさそう。

苦味は少ないかな。


ゴールデンエール

綺麗な色で一番私の好きなタイプ

コクがあって豊かな印象です。

お料理と一緒に楽しみたい!


ちょっと贅沢したい時や

友人との食事の時に飲みたいな!


ごちそう様でした!