最近。。。


手づかみ食べに挑戦してるんだけど…p(´⌒`q)

なかなか食べてくれないよね…。


にんじん・じゃがいも・だいこんをスティックにしたり!!


カボチャ・じゃがいもを丸めて、食べやすい大きさにもしたけど。。。


食べてもらえなかったんだよね…(・_・;)




★こうちゃん★

(朝)蒸しパンを渡すと、自分で持って食べる。

(夕)つかみ食べは、機嫌が良かったらできる。



☆ゆきちゃん☆

(朝)蒸しパンを手に渡そうとするけど、持ってくれない。
千切って口の中に入れようとすると、『ベーッ』と吐き出す。

(夕)つかみ食べのお皿を出すだけで、泣き出す。

こんな感じだったけど。。。



ついに~!!


食べてもらえたよ(^_^)v

そ・れ・も♪♪


初挑戦のおやきを、笑顔でペロリと食べてくれたね~(o^∀^o)

みっくす・ついんず-101020_1859~010001.jpg

みっくす・ついんず-101020_1858~010001.jpg

かーかは、すごく嬉しかったよ☆★


ありがとうね(*^o^*)


いっぱい食べてね!!!