昨日まで暑かったのに…

急に寒くなったぁ(涙)

カゼひかさないように~長袖を着せないと!!


みっくす・ついんず-100923_1134~010001.jpg


80のサイズは少し大きいんだよね( ̄∀ ̄)


やっぱり袖をまくったら貧乏くさい・・・



しかも。。。ハデよね!?

ベビちゃんだから、良いかなぁ(笑)



2人の服も整理してあげてないと!!(^O^)(^O^)




☆ゆきちゃん☆

とーとがベランダに出ると、後追いして窓ガラスを叩いてたね(⌒~⌒)


みっくす・ついんず-100923_1126~010001.jpg


『バン、バン』って、アピールしてたし(笑)



そのうち諦めて。。。

オモチャの鏡を見ながら『あ~っ、あはっ』って声を出して笑ってる♪♪

自分が映ってるって、分かってるんやろかぁ…!?

誰かに話しかけよるんやろかぁ(・o・)??


みっくす・ついんず-100923_1925~010001.jpg



そうだ~!!

夜の離乳食に、果物をあげようと思ってて(^w^)


かーかはビックリ☆★☆


ぶ・ど・う・の中から~


ハート♪~θ(^0^ )!!


みっくす・ついんず-100923_1908~010001.jpg


今日は、良いことあるかな!?



あっという間に2人のお腹に入りました☆☆笑!!