午前中は!!

『にこにこツインズ』に行ってきたよ!(b^ー°)


りえママさん、こうたん、けんたんと一緒にね♪

初めて会ったけど、気さくで楽しくお話しできたね(*^o^*)


こうたん、けんたんとはいつも会ってるみたいに打ち解けてたしね!!


あと、4人でお揃いの服を来て行ったから…四つ子ちゃんみたいだったよ~!!(笑)


写真撮るの忘れてたぁ…残念(;_;)


こうちゃんは眠たくてグズグズ。。。


三つ子ちゃんのママに、抱っこで寝かしてもらったね☆☆



ゆきちゃんは、眠たいのと人見知りで。。。


ほとんど、かーかの膝の上で泣いて過ごしたよね(涙)



でも、行った時は先輩ママさんが手助けをしてくれるから助かるよね☆☆

本当に感謝です!!


また来月が楽しみだね☆



午後からはウチの家に!!

☆りえママさん☆
(こうたん&けんたん)

☆しぃさん☆
(息子ちゃん)

☆ユキチ☆
(スイくん)

のメンバーが来てくれたよ\(^ー^)/


みっくす・ついんず-100922_1434~010001.jpg


にぎやかで♪
楽しかったね☆☆


また会えるのが楽しみだねぇ!!