ベビーマッサージに行ってきました\(^ー^)/


らっこ・はうすに着いたとたん…豪雨。
かーかは雨女です(涙)

でも、Un Lien(アンリアン)★あや先生が楽しく教えてくれて、雨なんか忘れてたよo(`▽´)o



2人一緒にはマッサージできないから、あや先生が機嫌の良い子をしてくれたので助かりました♪


最終的には、スイ君がしてもらってたね(>_<)

お2人さん・・・

少しは機嫌良くいてくださいよ(┳◇┳)



こうちゃんは便秘気味だから、お腹のマッサージを多めにしたよ☆

いっぱい出てくれますように…(;∇;)/~~


家に帰ると、2人とも即寝!!程よい疲れで爆睡してくれました。


今日は、とーとも休みだし!!
雨が降って涼しかったから、夕方にお散歩に行きました(o^∀^o)♪


4人でお散歩するのは久しぶり☆☆
2人とも嬉しかったのか、ニコニコしてたね♪♪

また、みんなでお散歩に行こうね(^з^)-☆Chu!!