2人とも6時前から起きてるからグズグズ。寝室に連れて行くと、すぐに寝てくれた(-.-)zzZ
8/28 10:14

こうちゃん☆オッパイを飲んでいる途中にむせて、鼻からお乳が出てきたぁ(゜∀゜;ノ)ノ
8/28 10:15

中耳炎とかならんよね…(汗)
8/28 10:16

こうちゃん☆寝ながら体をふるわせて笑ってる!!何の夢みてるの(・◇・)?
8/28 10:41

2人同時に起きて『おかあさんといっしょ』を見ながら遊んでる♪~θ(^0^ )
みっくす・ついんず border=
8/28 12:26

晩の離乳食は、とーとが食べさせてくれた。
8/29 0:28

眠たさマックスで…グズグズ( ̄∀ ̄;)
8/29 0:30

ゆきちゃんは、『早くちょうだいよ。』と言わんばかしに机をバンバン。
8/29 0:34

こうちゃんは、イスに座りたくないのか…のけぞって危なっかしい。
8/29 0:43

予想通り|( ̄3 ̄)|いつもの半分しか食べませでした。。。
8/29 0:45