ゆきちゃん♪いつの間にか、ずりばいからハイハイになってるV(^-^)V
8/27 9:03

こうちゃん☆午前中は何で1人で寝れるんやろう!?
8/27 9:05

とーとが急に残業になった…(T_T)
8/27 22:15

こうちゃんが寝てる間に、ゆきちゃんとお風呂ターイム♪♪
8/27 22:16

湯船の中に入って、水をバシャバシャして遊んでた(≧∇≦)♪
8/27 22:17

ゆきちゃんを寝かしてから、こうちゃんとお風呂ターイム♪♪
8/27 22:22

こうちゃんは寝起きでボーっとしてたけど…鏡みたらニヤリとしてた(笑)
8/27 22:34

2人とも、とーとが帰ってくる前に起きた(;_;)とーとの顔見ないと寝れないの!?
8/27 22:37

とーとが帰ってきて少し抱っこしてもらうと、2人とも足をバタバタさせて喜ぶ☆
8/27 22:42

2人ともすぐに寝てくれたぁ!!ありがとう☆
8/27 22:44

やっぱり…かーかのイライラが伝わってるのかなぁ(>_<)ごめんね。。。
8/27 22:47