夜中…2人とも泣いてオッパイを飲ませた。
8/25 9:13

夜泣きは少し落ち着いたと思ってたのになぁ…かーかは寝不足です(*_*)
8/25 9:15

2人とも朝は機嫌よくなってきて!!離乳食の時間も早く食べさせれるようになってきた!(b^ー°)
8/25 9:16



『にこにこツインズ』に行ってきました!!

双子ちゃんのサークルで、先輩ママさんにアドバイスをもらって帰ってきました(^_^)v
12:30




とーとが飲み会だって!!

ユラちゃん&スイ君のお父さん&お母さんが、わが家に来てくれたよ♪


子供たちみんなを、お風呂に入れてくれて助かりました(^∀^)ノ


いつもながらスゴイなぁ!!感謝しますm(_ _)m



その後は、お食事ターイム♪♪


かーかの作った適当な料理を、みんなで食べてくれたぁ☆


嬉しかったです(*^o^*)



いつも助けてもらってありがとうございます♪♪

これからも宜しくお願いします☆☆
22:30


こうちゃん…夜中も歯ぎしりしてる(≧ヘ≦)少しうるさいよ!!
8/25 23:24