太陽光発電実績(2011.2.27)動物園に行ってきました♪ | 太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~

太陽光発電実績(2011.2.27)動物園に行ってきました♪


2月27日、曇り時々雨。
月末にかけて再び天気は下降気味ですしょぼん

発電量は12kwh、売電量は7kwh

さて、こんな雨がちな天気だったけど、かーず一家は動物園に行ってきました。


ゾウさんでかっ(゜ロ゜;


こちらはワニ。微動だにしないので寝ているかと思いきや…

目だけはしっかりこっちを見ているガーン



ダチョウ。次女が白鳥だと言ってはしゃいでおりました。



言わなくても分かりますね。ライオンです!食後だったのか大人しかったです。


これは黒ブタ。でもただの豚じゃない。沖縄名産のアグー豚!食べたことないけど旨いのだろうか…。





実はこの日は花のカーニバル的なイベントが開催されていて、至るところが花で埋め尽くされていました。


イベントは偶然だったけど、おかげで子供たちだけでなく、親も楽しめた、楽しい一日になりました音譜




Android携帯からの投稿