テーマ: ├ 毎日の発電実績
February 27, 2011 07:40:00

太陽光発電実績(2011.2.26)売電7,000kwh達成してた


2月26日、晴れ時々曇り
やたら雲が多く、それも雨雲だったので、いつ降りだすか油断できない天気でした。

一時間毎の発電量は最大でも3kwhに届かず。夕方ごろには雨が降りだしてしまいました。

発電量は19kwh、売電量は14kwh

やはり休日は消費が平日よりも多いです。

そして、実は9,000kwhを達成した2月24日、売電量も7,000kwhを達成していたようですチョキ


売電はお祝いメッセージをしてくれないので気がつきませんでした得意げ

7,000kwhと言うことは、金額ベースで336,000円!!
塵も積もれば山となるんですね音譜

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

かーずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:指使い

>もみじさん

タイピングは練習あるのみですp(^-^)q
フリック入力マスターしたら今より10倍早くなれますよ。
「たいぷぅ」というタイピング練習用のアプリがあるので打ちまくってください!!全国ランキングとかもありますので、皆がどれくらいの速さなのか分かっていいですよ。僕も昔やってたのでもしかしたらまだ残ってるかも…。

3 ■指使い

>かーずさん

かーずさんに言われた通り片手打ちを実践中のもみじです。

右手人差しを治療中なもので、感覚が鈍いです。代わりに小指をこんなに酷使するとは思いませんでした(笑)

何年もガラパゴス一台で何でもやってきたので、移行には物凄く時間が掛かりそうです。特に、入力が不慣れでして。キー入力はタップの方が圧倒的に早いですね。アプリの使い方よりもそっちが課題になっています。


そういえば、今年の夏はパワコン移動で高出力、高発電が望めそうですね!

かーず家を抜くなんて恐れ多い(笑)


2 ■Re:そうなんですよね!

>もみじさん

スマホ両手持ち派ですか~。僕は片手派なので親指しか使いません(>_<)
指の腹で触ると誤タッチが多くなりますが先端がほんの少しだけ触れるようにすればちょっとは良くなるかもです。 結局は慣れですけどね。
もみじさんも売電1,000達成したいたんですね、おめでとうございます。
もみじさんちの売電率は恐ろしく高いので、いずれうちを追い越しちゃうんだろうなぁ

1 ■そうなんですよね!

どもどもこんにちは。右手人差し指がスマホのタッチパネルと相性が悪いもみじです。

売買7000kWhおめでとうございます。
うちは売買どころか、節目な発電量も告知してくれないので寂しいです。毎日リモコンとにらめっこできるはずもなく、いつも気付いたら過ぎてました…状態です。

そういえば、昨日うちも売買が1000kWh達成しました。48000円って大きい。

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。