February 25, 2011 07:20:00

太陽光発電実績(2011.2.24)9,000kwh達成

テーマ: ├ 毎日の発電実績

2月24日、晴れ(快晴?)
昼過ぎごろに少し曇ったような痕跡が見えます。

空は青ではなく白かったので薄雲があったのかもしれませんが、その程度なら発電にはほとんど影響しませんね。

発電量は24kwh、売電量は22kwh

また、昨日は記念すべき累積9,000kwh発電量を達成!!



10メガワット発電までもう一歩のところまで来ましたニコニコ

しかし11月28日に8,000kwhを達成してから1,000積み上げるのに88日もかかってしまったわけですむっ

この間の平均発電量はわずか11.36kwhあせる

もちろん過去最悪のスピードです。

今後はスピードアップしていきますので、記念すべき10,000kwhは早ければゴールデンウィーク前には達成しているかもしれません。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

かーずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:おめでとうございます

>BOWさん

いつもありがとうございます!

ホントに1月のことはもう思い出したくもないですね(^^;

今の調子で一日も早く年間発電ペースに追い付きたいです。

3 ■おめでとうございます

先月は散々だったようで心配でしたが、今月からは着実に記録が伸びていますね。
大台達成を楽しみにしています。

2 ■Re:今頃気づいたんですが…

>もみじさん

え、そうだったんですか?
新型はネットワークタイプだから言わなくてもわかるでしょってことなんですかねw

最近は電気代使いすぎとか、リモコンには怒られてばかりだったので、こんな祝福のメッセージがあると嬉しくなりますね。

1 ■今頃気づいたんですが…

新型のリモコンは一年毎以外の達成記念を発表しなくなりました。
先日も気づいたら1000kWh達成してました。

お祝いしてくれると思ったのに…

今頃気づいたのでした。

こちらは急に天気が悪くなり、今日もダメです~

コメント投稿

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。