長友選手がインテルへ! | 太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~

長友選手がインテルへ!

昨日はここ沖縄では日本ハムファイターズの佑ちゃんがキャンプ・インし、熱狂の渦に包まれた ようですが、どちらかというと僕の興味はそこにはなく、もう一人の佑ちゃんに注がれました。

そう、それはサッカー日本代表の長友佑都選手のこと。

その長友選手がイタリア・セリエAの強豪インテルへ電撃移籍というニュースには本当にびっくりしました。

本当にすごいです。

で、昨日まで知らなかったですが長友選手の経歴ってすごいです。
つい5年前まで所属の明大サッカー部でレギュラーになれず、応援団の太鼓担当 をやっていたらしいのです目

それが今や日本代表、そして世界一のクラブへ移籍と、まさにシンデレラストーリー。

これからの長友選手の活躍には本当に期待したいです!


しかし、このツアーに申し込んでしまった人たち は一体どうなる・・・。