太陽光発電実績(2011.1.10)過去最悪ペース | 太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~

太陽光発電実績(2011.1.10)過去最悪ペース



1月10日、またまた曇りでした。

発電量は1kwh、売電量は0kwh

今月も3分の1を消化したわけですが、このスタートは発電所始まって以来の最悪な状況ですガーン

10日間でわずか64kwhの発電で、このペースだと月間200kwh(1kwシステム換算で39kwh)を下回ってしまうという悪夢のような状況。

昨年末頃沖縄で太陽光発電を設置した人たちはさぞやがっかりしているはず。
いや、ガッカリを通り越して騙された気分にさせられているかも知れません。

でもそこまで心配しないでも大丈夫だと思います!

天気のことなので悪いときもあれば良いときもあります。

年間通してみればほぼ一定の発電量に近づくはずですからそのうち取り返してくれると思いますよ!


Android携帯からの投稿