とりあえずこんな配色考えたけど | 太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~

とりあえずこんな配色考えたけど

かーずです。
家のカラー・パターンをどうするか悩んでいます。

平日は忙しいので、休日に寝る間を惜しんで考えているのですが、センスのない人間がいくら考えたところで大した案は出てきそうもありませんガーン

しかも僕は画像処理とか嫌いなので、その系のソフトも使う気になれず結局使い慣れたExcelを使っての作業に・・・。ていうか、いい加減画像ソフトも覚えろやパンチ!


などと自問自答しながらも、一応何とか3パターンを実際の写真に重ね合わせてみた。


こうしてみると、良いか悪いかは別にしてもだいぶイメージしやすくなりました。

【画像の配置】
元の画像
ブルー系
ピンク系
オレンジ系


※画像はクリックで拡大します。

【北側の外壁】
太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-1


【西側の外壁】
太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-2


【南西の外壁】
太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-3


【南西の外壁(玄関)」

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-4


【玄関から門扉を見た図】

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-5


こうしてみると、個人的には青が好きだな~。
塗り方を変えればもっとかっこよくなったりするんだろうな~。

悩むわ~叫び

まだまだランク外しょぼんまずは100位以内を目指して頑張りますグッド!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ