テーマ: ├ 毎日の発電実績
November 11, 2010 12:40:35

太陽光発電実績(2010.11.10)シミュレーション値回復か?

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101110


11月10日、沖縄は晴れました

やっぱり晴れの日は気持ち良いですね。

発電量は21.3Kwh、売電量は19.4Kwh
太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-DSC_0843-1.jpg

やっと20Kwhを越えてくれました。

これでシミュレーション値も回復したかな?
例によって集計ができていないので詳しくはわかりません。
シミュレーション値は昨日の時点で回復していたようです(;^_^A

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101110-2

昨日はXperiaのアップデートがあり、また新機種を手にしたような新鮮な感覚に浸っています。

動作速度も機能も大幅にパワーアップして、こんなにポテンシャルを秘めていたのかとちょっと感動しています。

ただ、新バージョンとの相性が悪いアプリが幾つかあるようで、しばらくは設定調整で時間をとられそうです(それが楽しかったりするんですけどね)

それでは!
太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101110-3


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かーずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。