太陽光発電実績(2010.8.17)沖縄は避暑地? | 太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~

太陽光発電実績(2010.8.17)沖縄は避暑地?

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~

おはようございます、かーずです。
8月17日、全国高校野球大会、わが沖縄代表の興南高校が強豪仙台育英を下し、ベスト8に進出しました~クラッカー
仙台育英もすごいいいチームでした。後半は本当にひやひやでした。
今日も連戦で、疲れがとても心配ですが、本当に頑張ってほしいです。

さて、全国的に再び猛暑に襲われていますね~。
またまた38℃を超える地域も出たとのことですが、大変ですね。沖縄はせいぜい32℃くらいまでしか上がらないので、むしろ避暑地と言えるかもしれませんねショック!
みなさん、熱中症には十分にご注意ください。

沖縄の天気ですが、朝方はこんな感じ。
車窓からなのでわかりにくいですが、晴れです。
太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-2010-08-17 08.26.16.jpg2010-08-17 08.26.16.jpg

しかし、その後はずーと曇ってしまいました。

おかげで、発電量16.3kwh、売電量9.7kwhと低調な結果でした。
大雨が降っても時折晴れ間が見える昨日のような天気 の方が発電にはいいですね

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~

気温ですが、今日も猛暑日となりそうです。
九州~関東まで、本当に暑いですね。本当に気をつけてくださいね。

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~


太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~