太陽光発電実績(2010.6.16)曇り時々雨 8.9kwh | 太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~

太陽光発電実績(2010.6.16)曇り時々雨 8.9kwh

こんばんは、かーずです。

昨夜はワールドカップスペインVSスイスの試合を遅くまで観戦していたので、今朝早起きできませんでした(-_-;)
ブログはいつも早起きして書いているので…。

今も韓国VSアルゼンチン戦を見終わったところです。
ホント、寝不足になりますね~^^;

さて、だいぶ遅れましたが報告です。

$太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20100616


6月16日も天気は最悪。
朝から曇で、時々雨もふりました。

発電量8.9kwh、売電量6.8kwh

最後の雨になればいいのですけど・・・。

$太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20100616-2


こんな状況でもまだシミュレーションを上回っています。
どれだけハードルが低いんでしょ、今月は。

完全に梅雨という条件を織り込んだシミュレーションで、実際そのとおりに発電しているようです。

梅雨明けは近い

$太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20100616-3