テーマ: ├ 毎日の発電実績
May 22, 2010 12:00:00

太陽光発電実績(2010.5.20) 今日はXPERIA からの投稿です! 29.1kwh


太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-DSC_0167-1.jpg


かーずです!
家でブログを書く時間すら無くなってきました。

せっかくスマートフォンを持っていることだし、今回はXPERIA から投稿します。

5月20日はまたまた晴れ
発電量も2日連続で30kwhと、すごい結果が出ました。
写真では29kwhとなっていますが、昨日の測定値では29.97kwhでした。

$太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-DSC_0165-1.jpg

今月の発電量も350kwhを突破!
月間予想発電量も540kwhと、梅雨入りしたにも関わらず、かなりのハイペース

$太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-DSC_0166-1.jpg

また、累積ではCO2削減量が800kg-cを突破しました。
目指せ1000kg-c !

今日はこんなところです。

これだけ書くのに20分はかかったな(^_^;)
まだまだ使いこなせていませんね。おかげで貴重なお昼休みが無くなりました…。

詳細データは後日更新します。


それでは。

初回投稿:2010-05-21 12:56:49
記事更新:2010-05-22 12:00:00

<<ここから追記>>

$太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar201005120


発電量29.1kwh、売電量26.3kwh

$太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar201005120-2


シミュレーション値は再びサンヨーの発電量レベルまで近づいてきました。
貯金は38kwh

今月の目標達成まであと131.77kwh
一日平均12kwh位発電してくれれば達成できます^^

梅雨にも関わらず順調です♪

$太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar201005120-3
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かーずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。