テーマ: ├ 毎日の発電実績
April 20, 2010 01:20:43

太陽光発電実績(2010.4.18)発電開始250日目 17.7kwh

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20100418

かーずです。
昨日は寝坊して更新できませんでした。
仕事をためるとしんどくなるので、こんな夜中ですが、更新します。

4月18日、この日は発電開始250日目です。
特に意味はないですが、1000日に向けて4分の1の所までは来たなと・・・。

さて、この日は一日ほとんど曇り。天気予報では午前中は晴れるとか言っていた気がするけど、ほとんど晴れ間は見られませんでした。

発電量は17.7kwh、売電量は13.8kwh

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20100418-2

ここまで何とかシミュレーション値に食らいついていますが、なかなか追いつくことはできません。現在借金は12kwhまで縮まってきました。

このまま離されなければ、後12日あるので後半にチャンスは巡ってくるでしょう。

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20100418-3

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かーずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。