エクスペリアでi-modeメール受信設定 Vol.3 アプリ初期設定 | 太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~

エクスペリアでi-modeメール受信設定 Vol.3 アプリ初期設定

無事にアプリをインストールできたところで、今度はアプリ設定に入ります。

エクスペリアのトップページ?から下の画面を引っ張り出すと、ありました。
先程インストールした「iモード.netモバイル」アプリですニコニコ

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-設定01

こいつにタッチ!!


太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-設定02

でも、最初にi-modeで設定してくださいみたいなことが書いてある・・・
多分無理だろうな~と思いつつ「次へ」をタッチ

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-設定03

利用条件に同意して、


太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-設定04

docomoID とパスワードを入力してみると、


太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-設定05

やっぱりダメです。
パスワードもIDも間違ってはいません。

最初のi-modeからの設定がうまく行っていないことが原因だと思われます。

もうちょっと頑張りたいけど、今日はもう無理・・・

明日も仕事だから、諦めてもう寝ます。

明日はケータイ2台持ち確定!!

誰か、アドバイスが有ったらコメント欄から助けてくださーい
ほんとに困ってますしょぼん

>>次はimoni(芋煮)アプリを使ってのメール設定にトライします。