ブラクッタイパーティー | シドニーでおしゃれ+美容、ときどき経済のお話

ブラクッタイパーティー

金曜日の夜のブラックタイパーティー



やっぱりすごかった絵文字




私のドレスもなかなか好評で奥様たちからとっても褒めてもらえたし、上司たちは一瞬私が誰かわからなかったみたい・・・笑 (普段の格好がどんだけみすぼらしいんでしょうか・・・笑





シドニーでおしゃれ+美容、ときどき経済のお話



会社でメイク、ヘアも全部自分で、約1時間トイレにこもって準備、結構自分でした割には良くできた!




木曜日買ったこのドレスも、たまたまその日が30%セールの日で、ちょっとお安く買えたからラッキーにこっ





Westineホテルで開かれたパーティーはやっぱりすごかった




シドニーでおしゃれ+美容、ときどき経済のお話



シドニーでおしゃれ+美容、ときどき経済のお話



シドニーでおしゃれ+美容、ときどき経済のお話



シドニーでおしゃれ+美容、ときどき経済のお話


いやー、何がすごいって、さすがバンカーの集まるチャリティーパーティー




みなさん、とてもゴージャスです。どうもかなりシニアレベルのパーティーだったようで、完全に私やや挙動不審気味でしたが、5時間だけセレブを演じてみました。



チャリティーパーティーだったので、豪華ホリデーや、美術品、車やワイン100種類ぐらいの商品を入札方式おのおのビッティングしていくんだけど、まあ、お値段がとてもじゃありませんが私、手が出ません。。。




とーっても魅力的なホリデーとかあったんですが、なんせ日本円で約手30万から、高いものは300万の1週間のホリデー、そんなの10分で決め手入札するとか無理でしょ・・・




車のレクサスや、美術品・・・ちょっとやっぱり世界がちがうんですけど・・・しょぼん



私のヘッドJは17000ドルのウィンブルドンテニスのファイナルチケットつきのホリデーがほんとに買いたかったらしく、18000ドルでビッティングしてましたが、最後の最後で250ドルでまけたらしく、約30分悔しがってずーーーと文句言ってた。。。


私にしてみれば、10分で17000ドルの買い物の決断ができるのがありえん・・・しかも、私だったら、ミスってほーーーっと一安心なんでしょうが、本気で悔しがってるJって。。。



いやー、こんな世界もあるんだな。。。って実感させていただきました。