昨日の夜は・・・@Genghis Khan Mongolian BBQ Restaurant | シドニーでおしゃれ+美容、ときどき経済のお話

昨日の夜は・・・@Genghis Khan Mongolian BBQ Restaurant

週末になって、突然暑くなってきた。。。晴れ




快晴??今日は、見事に晴れてて最高のお洗濯日和




でも、昨日は晴れてたんだけど、突然の雨、ゲリラ豪雨・・・なんじゃこの天気!!???ためいき




週末晴れたのはいいんだけど、突然真夏日になったもんだから、全く体が追いついていかず・・・




体感温度で10度ぐらいこの2,3日で気温が上がった感じがする。。。完全に夏ばて・・・




昨日はせっかくのお天気なのに、体が鉛のように重くって、ベッドから起き上がれないぐらいしんどかったーー↓↓




すごかった食欲がパッタッとストップ、完全に夏ばて・・・(早すぎだわ・・・)




このままじゃいかん!!とおもって、昨日はヨガにいって、しっかり柔軟して、鉛の体がアルミぐらいになってちょっとすっきりGOOD




その後は、お友達と夜ご飯の予定が入っていたので、腹ペコで行ってきました、モンゴリアンバーベキュー




その名のとおり、モンゴル料理?10年ぐらい前、LAに語学留学してたときに学校の近くに、モンゴリアンバーベキューのお店があって、よくいってた




10年ぶりのモンゴリアンバーベキュー




ここは、ボールに、好きな野菜・お肉・ソースをとって、焼いてくれる人に渡すというシンプルさ




味付けも、ソースが色々選べて自分で味付けする、焼くとかなり量が激減するので、ボールに山盛り盛りで




シドニーでおしゃれ+美容、ときどき経済のお話



巨大釜の上に鉄板が張ってあるみたいなもので、超デカイ!!

(LAもこんなんだったな・・・)




で、出来合ったのは、こちらこれ


シドニーでおしゃれ+美容、ときどき経済のお話


欲張りすぎて、お肉入れすぎた・・・・汗




だんだん、しんどくなってきて、2杯目は、ほぼベジタリアンで



25ドルで食べ放題(といってもそんなに食べれるものではないんだけど、でも安い!!)、これ以外にも、春巻きやから揚げ、スープなども食べ放題なのにで、オススメです!




お客さんがほぼオージーだったのが意外。




かなりお腹一杯になって、外に出てみたら、ダーリングハーバーで花火をやってる




シドニーでおしゃれ+美容、ときどき経済のお話



花火久々だなーーーーアゲアゲ



それにしても暑いーーーーがびょーん






Genghis Khan Mongolian BBQ Restaurant


Shop15 & 16, 30a Lime Street,

King Street Wharf, Sydney

Tel: 02 9290 1818