温泉水99!
気になっていながらちょっとなかなか手が出せていなかった温泉水99
お試しキャンペーンですよ!
しかも2Lが12本!!

これだけあれば、
夜の半身浴に、ウォーキング中に
ご飯を炊く時にも、
それと水だし茶やら氷やら、こないだ買った五味子茶の水だしまで!!!
使い放題ではないでしょうか?
欲しい!!ほしいです!!!

浸透力が高いから水分補給にぴったりってことで、
これからの季節にピッタリ。しかも常温で美味しいっていうのはイイ。
女性は身体を冷やすのはご法度。
でも、硬度の高いお水は正直常温ではムリ。
そして、ハイポトニックとかってスポーツドリンクも常温は微妙だったり。
味に飽きちゃったりするけれど、常温で美味しいお水ならかなりイイかもしれない。
ということでモニター応募します!

【夏の水分補給に!】温泉水99 2L12本 20名試飲モニター大募集! ←参加中


ってそれを熱く語る場合じゃないのか。

↓のお試しキャンペーン。
2ケース買うと人気お料理ブロガーのてんきち母ちゃんことかな姉さんの
レシピがもらえたりと楽しいキャンペーン実施中☆
わたしレシピ本もってるけど、これがなかなかいいですの!
お友達がハマったなめたけのパスタも、
このてんきち母ちゃん(というかてんきち祖母ちゃん)のもの。
先着だし購入してみるのもいいとおもいますよっ
本買うと1000円くらいしちゃうしねっお得!

って、書きながら、買っちゃうか?と思っているのでありました(笑)
興味ある方は是非っ

温泉水99おいしさお試しキャンペーン