モニプラのニチレイフーズさんの企画で
「ダイエットナビ うどん(麺のみ) 1袋5食入」のモニターに当選しました!
ダイエットナビ うどん(麺のみ) 1袋5食入
ニチレイフーズダイレクトファンサイト応援中



理緒のブログ-ダイエットナビうどん

↑これです。
はい。うっかり一回封を切りましたがなにか?

カロリー3分の1カットの160キロカロリー♪

ゆでるのあついなぁ・・・と思ってたらなんと! レンジOK!
なんてことだ!けしからん!!もっと早く気付けわたし!!
ゆでるのが面倒でモニターが遅れたなん・・・て・・・・・。

個装をむいて、お皿にのせて、ラップかけて
レンジで3分20秒チーン☆(600wでうちのやつちょっと弱いので10秒ながめ)
まだちょっと凍ってたのでプラス30秒。

イイ感じです。
ちょっと普通のうどんと色が違うというかつやが?とおもったんだけども・・・
届いたときにうっかり放置して寝てしまったうえに半解凍気味のを
あわてて冷凍庫に突っ込んだのでちょっとその辺は・・・ね・・・わかりません・・・。

今日は冷やしうどんの気分だったのでこれを冷水でしめました!

で、
長いものとろろ、ねぎ、しそ、茗荷、生姜をのっけてつゆをぶっかけていただきました。:.゚ヾ(*´∀`*)ノ.:。+゚.:。
どんだけ薬味盛り(笑)

理緒のブログ-ぶっかけうどんにしました

普通に細めんのうどんっ!
ダイエット麺ってほんと、こんにゃくだとか春雨だとか、
それはそれで美味しいんだけど、それを太くしてうどんといわれても
うーん・・・なわけで。
余計にうどんたべたいよぅ・・・ってなるんだわね。
だけども、これはちゃんとうどんだから!
大満足ですよ。ほんとうに。

袋のゆでうどんが好きなので、これで全然OK
最近の冷凍うどんはコシがあったりして本格的だけど、
ゆでうどんで満足な人には絶対お勧め。
これは愛用したいっ

ま、ぶっちゃけ、問題はお値段なんだけどね^^;
単純に普通の冷凍うどんよりちょっと高めなんだけども、
それくらいはわが身のために我慢するとしても、近所に売ってない!
だから、買うとすると楽天とかのニチレイフーズダイレクトさんから。
そうするとね、送料がイタイ・・・。
たくさん買うと無料になるけど、そんなに冷凍庫が空いていないわけで。
でも、これはほんとうに、魅力なので、これから策を考えようかと思ったり。
カロリーが低い麺は本当に貴重ですものね♪

てなことで、次は大好きなきつねうどんにしてみようと心に決めたのでありました。
レンジでチンして、つゆはうどんスープにティファールで沸かした湯でカンタン♪


ちなみに↑のぶっかけうどん、
のりと温玉乗せるのわすれました・・・がっくり・・・次やろう。