午後はゆっくりスタバでコーヒータイム・・・コーヒー


もしくは眠気覚ましに1杯、など、


コーヒーを飲む機会は1日の中で意外と多いでしょうね。


私はコーヒーはあまり好きではありませんので

飲みませんがショック!



しかし!私こそコーヒー党よ!!という女性は

気をつけなくてはいけません。



何と、コーヒーがおっぱいを縮小させるという
驚きの研究結果が

スウェーデンのランド大学教授で
腫瘍学者でもあるヘレナ・ジャンストーム博士によって
発表されたのですガーン



特に1日に3杯以上飲む方は要注意だとか。


この調査はスウェーデンの女性を300人を対象に
行われたもので、

コーヒー3杯目から胸の周り(胸囲)は縮小し始め、
それから後にコーヒーを飲んだ量が増えるたびに
その縮小度合い大きくなっていったそうです。


ヒエ~あせる

カフェインのせいなのかな???



でも、コーヒーにはいい面もすごく

たくさんあるんですよ!!



例えばコーヒーに含まれるトリゴネリンは

脳神経細胞を活性化させ、アルツハイマーを予防する

働きがあったり、


都会での生活環境における増加しすぎた
活性酸素を取り除き、

老化を防いでくれる嬉しい効果もあります。


また、1日に3杯以上飲むと

胃がんを始め肝臓がん、食道がん、肝臓がん、直腸がんの

予防にもなるとか。



・・・と、いい面を挙げるとキリがないくらい

たくさんありますよ。



ま、どんなものでもほどほどに、が

一番、ということなんでしょうねべーっだ!






慢性頭痛を23日でスッキリ解消! 
2万人以上が効果を実感 1日たったの15分で頭痛よサヨナラ
www.zutu-kaizen.com/




赤ちゃん・子供のアトピーを自宅で改善
わが子が奇麗な肌を取り戻した その改善法を一挙公開中!
atopy.angry.jp/