またまたBlog放置…
1週間も過ぎてしまいましたが…

6月12日は長男の4回目の誕生日でした♬
photo:01

おじいちゃんおばあちゃん、いとこたちと一緒に、手づくりケーキでのお祝いは済ませていたので、当日は家族4人でお祝いしました!

夫がトップスのケーキを買ってきてくれました。

ロウソクを4本たてて、歌も歌って上手に吹き消しました。
今年は次男も一緒です!

子どもの誕生日は本当に特別な日ですね。
4年前の6月12日に、わたしたち夫婦のところにやってきてくれた命。
あの日初めて顔を見た瞬間のなんとも言えない感動は、一生忘れることはないです。
あれから4年。
元気で優しい男の子に成長してくれていることに、心から感謝しています。

うちに生まれてきてくれて本当にありがとう♬
あなたから沢山のことを学び、沢山の感動をもらっているよ!
これからもよろしくね!