日曜日は、夫の実家で6月お誕生日会でした!
6月は長男とおじいちゃんがお誕生日なのです。
photo:01

義兄家族を含めると総勢11人!
ケーキは2台焼きました!

今回は子どもたちにデコレーションをお願いしました。

甥っ子と長男ペアのデコレーションはこちら。
photo:02

甥っ子の指示のもとスタートするも、長男はマイペースに自由に(笑)
意外にも(笑)、とても上手に仕上がりました♬

そして、姪っ子のデコレーションはこちら。
photo:03

さすが、女子!な仕上がり!
1人黙々とこだわりながら慎重に作業を進めていく横顔がかっこよかった!

もう少し引きの写真があればよかった…

長男は、大好きないとことワイワイデコレーションをして、お祝いされる本人自ら、ハッピーバースデーの歌を熱唱し、みんなにおめでとうを言ってもらって嬉しそうでした♬

誕生日本番は12日!
当日は家族4人で二度目のお祝いをする予定です!

遂に4歳!
なんだかあっという間ですねー!!