気がつけば、11月。
ご無沙汰しています。
photo:01

次男が生まれ、あっという間に3ヶ月!
生活リズムも整って、ラクになってきました♬
長男も弟のいる暮らしに慣れ、グッとお兄さんらしく!
次男は、夜は8時間連続で寝てくれるので、私の睡眠時間はバッチリ確保されております(笑)


さて、最近のわが家ですが、10月は結婚パーティーやハロウィン、長男の幼稚園入園関係でバタバタと過ぎていきました。

昨日無事に入園金の振込も完了し、長男も4月から幼稚園生です♬

毎日があっという間に過ぎていきます。
もう少しのんびり大きくなってくれればいいのになーと思う今日この頃。
早く手がかからなくなるといいのに!と思うときもありますが…
親って勝手なものですね(笑)

子どもたちのひとつひとつの節目を大切に噛みしめ、2人の成長を見守っていきたいなーと思います♬