photo:01

ご無沙汰しています。
19はお兄ちゃんになりました!
ひょうきんでとっても優しいお兄ちゃんです♬

産後は、夫の実家に3泊したあと、広島から母が来てくれたので、自宅に戻って上げ膳据え膳、のんびりしていました♬
13日に母が帰ってからは、お盆休み中の夫が家事をぜーんぶやってくれているので、これまた上げ膳据え膳生活です♬

早いもので、18日で産後3週間!
そろそろ床上げして、徐々に普段の生活に戻していかなきゃですね!

家にカンヅメなのことに、さすがに飽きてきました。
早くお出かけしたいなー!
でも、産後無茶すると更年期に…なんて話も聞くので、無理は禁物ですね。

次男と私の1ヶ月健診が終わるまでは、のんびりペースで手抜き家事させてもらっちゃお♬