37週、臨月妊婦なので、遠出は控え専ら近所で遊んでいます♬
この週末は、涼しくて過ごしやすかっです!

年中夏休みのような息子ではありますが、週末は夏休み気分を満喫♬

まずはこちら!
photo:02

まわるお寿司屋さんに行ったら、サービスで綿菓子が♬
人生初綿菓子!
初めての甘さにご満悦で完食してました!

次は、公園の霧の噴水!
photo:01

この日は涼しかったのですが、暑い日は最高です♬

そして、
photo:03

夫の実家の庭でセミの羽化を観察!
ピンボケ写真で分かりづらいのですが、羽根を乾かしているところです!
息子も興味津々で観察していました。

夜は、花火の音がしたので、近所のセブンまで花火が見えるスポットを探しながら、3人でお散歩しました!
木と木の間から、遠くに花火が見えて、これまた夏を感じたり(笑)
ちなみにセブンではスイカバーを!

土日2日で夏休み気分を満喫しちゃいました♬

さてさて、赤ちゃんはいつ出て来てくれるかな?
出産前にやっておきたいこともほぼほぼやってしまったので、今は少しでも早く赤ちゃんに会いたいです♬